記事一覧

Memories of Ruffer

今は黒猫ミーちゃんの住んでいる金星にいるラッファーです。
 
ラッファーはオレンジ猫のスラッカーと双子ですがスラッカーは男の子、
ラッファーは女の子。とても独立心が強くてしっかりとしていて
ひとりでいても平気な子でした。ラッファーの方がお姉さんでスラッカーが
弟みたいな感じがしていました。
双子でもスラッカーとラッファーはあまり一緒にいなくて、スラッカーは
その当時からよくメフィストと一緒に寝ていました。
 
いくつか彼女の思い出の写真をどうぞご覧下さい。
 
 

 

 

 

 

 
 
 
アメリカでは今日は3月27日です。日本より遅れていますね。
一年前のこの日 ラッファーは肝臓癌の治療のために金星に行きました。
 
今はとても元気になって沢山の花が咲く金星の庭をミーちゃんと一緒に
走り回っているようです。
私たちは今日は家族で彼女の思い出の話をして過ごしています。
 
 
<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。

コメント

No title

ラッファーちゃんふわふわできれいですね♪
きっと金星でミーちゃんと楽しくやってるでしょう^^
また遊びに来て欲しいね!
ナイス!ポチ☆

No title

★今家にいる子たちは皆毛が短いのでふわふわのラッファーがなつかしいです。でもいつもどこかにラッファーがいてくれるような気持ちがします。一年もたったなんて信じられません。

No title

わぁ!
フワフワのチャトラさん!
長毛のチャトラさんは初めて見ました。
ぬいぐるみみたいで可愛いですね~♪
あっという間の一年だったでしょう。
でも、いつまでもこうして生きてますもんね。ラッファーちゃん♪

No title

長毛の茶とらは珍しいの?彼女は大きく見えても抱くと殆どが毛の塊で身体はとても小さかったので軽かったです。今も木や屋根の上に登っているような気がします。

No title

懐かしいラッファーちゃんの写真。ラッファーちゃんは金星で木や屋根の上に登ったら、誰に梯子で降ろして貰ってるんでしょうね♪

No title

★そのことを考えるのを忘れました。:-) 誰でしょう? きっとメイドの私がミーに呼ばれて梯子でおろしているのかしら?(笑)--夢の中でどこかに落ちるような夢を見た時にはきっと金星で梯子を使っていてラッファーを助ける前に落ちた時だったのね。:-)

No title

ラッファーちゃんは茶色の毛長の仔猫の時は
キュートで可愛くて
大人になったら綺麗な素敵な猫ちゃんだったのですね
金星では元気になって楽しくみんなとこちらを見てくれてるでしょうね(=゚・゚=)
nekoはラッファーちゃんの事写真で会えたので
嬉しいです
時々!また会わせてくださいねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!

No title

★ラッファーのことをいっぱいほめてくださってありがとうございます。彼女も喜んでまたこちらにいっぱい遊びに来てくれると思うのでその時にブログで出てもらいますね。:-)

No title

一年なったんですね。
ラファーちゃんにまたブログに登場してほしいです。
ナイス

No title

★ありがとうございます。ラッファーも喜んでくれています。

No title

ラッファーちゃんが金星のミーちゃんの所へ行って
もう一年になったのですね。
リードをつけて木登りしていましたね。
グリーンのお庭とラッファーちゃんの毛色が合いますね。
ラッファーちゃんにo(*^▽^*)o♪☆

No title

毛がフサフサしてかわいい。残念なことに猫たちの命は短いけど楽しく過ごせたと思います。私の車のナビゲーションシステムの起動画面で亡きミーを表示させて毎朝懐かしんでいます。

No title

ラッファーちゃん もこもこしてて可愛いですね。
とても幸せそうな顔をしてますね。

No title

ラッファーちゃんゴージャスだったね~♪
金星で手術が成功してミーちゃんと仲良く過ごしてる事でしょう(´∀`)

No title

ラッファーちゃん、とても美猫ですね♪
今はミーちゃんと一緒にみんなの事を暖かく見守ってくれてますよね。。

Myraさんのお家の猫ちゃん達はいつまでも思ってもらえて幸せですね。。

No title

えッ、もう1年になるのですね

最初の木に登ってる写真は、はっきり覚えています

木登りが得意だったですよね
Venusでも木登りしてるのかな、、、
I want to see Ruffer-chan again

No title

もう、一年ですか!!!!!
そんなに経っているなんて思えません。。
ラッファーちゃまは、我が家のチャイとチーノの子供が居たら、こんな風に、なるのかなぁ。。って思って
見ていて、、可愛くって大好きでした。
きっと、今頃、金星で木登りして楽しく暮らしているでしょうねぇ~~ ラッファーちゃま、今でも、皆
思い出して、どうしてるかな?って思っていますよ~
また金星からお顔見せてね。。。 ナイス!

No title

そうでしたね…
Myraさん、しばらく更新されなくてだいぶ経ってからラッファーちゃんの悲報を知ってショックを受けたのを覚えています。1年前のこの日だったのですね…

ラッファーちゃん、フワフワでなんて可愛いんでしょう❤️
この時からまるで天使ですね!
今は本当の天使になっていつもMyraさんのこと見守ってくれているんですね(*^_^*)

No title

レッドの女の子って珍しいんですよ。
ほとんど男の子なんですもの。

木の上に乗っている姿のなんと愛くるしいこと✿

金星では地球よりも医療技術が進んでいるから
もうすっかり元気になって、ミーちゃんと一緒に
地球のMyraさま一家を見守ってくれているのでしょうね。

No title

★コメントありがとうございます。

皆様 ラッファーのことを覚えていてくださってありがとうございます。彼女もとても喜んでいます。

はい、金星は医学が進んでいるから肝臓がんはすっかり治りましたよ。:-) 去年の今頃、というか少し前からはとても辛かったです。彼女がやせていくのをみていてとても心配でたまりませんでした。今は元気です!

オレンジ猫の女の子は珍しいのですか。女の子で長い毛だと彼女は貴重だったのね。本当に可愛らしい子でした。でもとても強くてかわいいお顔からは想像ができないくらいだったのですが。

限られた写真しかありませんが、また思い出のために同じ写真ですがブログに載せますからみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター