記事一覧

2083: Their Future?

黒猫の双子の兄弟のNigelとTrevorです。

兄 N 「ぼく 水色のTシャツを着ています。
             多分このマークはピースマーク??
     マイケル・ジャクソンが ”They don't care about us” を
     歌ったときに色は違うけれど このようなマークがついたTシャツを
             着ていたと思います。 
             ぼく 将来はアーティストになるかもしれません。」
 
 

 
 
 
 
 

弟 T 「ぼく ピンクのTシャツを着ています。
             多分このマークはハートマーク??
     ママが ”They care about us” を踊ったときに色は違うけれど
     このようなマークのついたドレスを着ていたと思います。
             ぼく何のことだかわかりませんが、お兄ちゃんと一緒に
             アーティストになるかもしれません。」
 
 

 
 
 
Nigelの言っていることは本当のような気もしますが、
Trevorはジョークを言っているみたいです。 :-)

これらの写真は秋のものですが、今は寒くて双子はお外に出られません。
それで私は少しでも暖かいことを考えたくて久しぶりに
チビTシャツの写真を使いました。

双子たちと私は暖かい家の中で遊んでいて新しいカメラで撮った新しい写真が
いっぱいあるのですが、まだそれらをコンピューターに全部は移していないので
なかなかお見せできなくてすみません。カメラの使い方も写真の撮り方も
下手ですが、今までのカメラよりもとても綺麗な画像が撮れます。

私は整理整頓が苦手なのでお部屋がいつも散らかっていますが、
それは写真の整理ができていないことにも現れていて、
ということは私の頭の中もめちゃくちゃだそうです。:-(
(そのようなことが ”How to clean~” 後は忘れましたがそのような雑誌に
書かれていたのでショックです。
今年の私の目標はめちゃくちゃな頭の中の整理整頓から始めなくては~。 :-(
 
皆様 厳しい寒さの気候を心配してくださってありがとうございます。
皆様のお心だけでとても暖かくなります。私たちは幸せです。
 
インターネットが切れたり繋がったり、また英語モードから日本語に
ならなかったりでご訪問やお返事が遅れていてごめんなさい。
 
今 日曜の午後10時半ごろですが、このお話を投稿するのに
12時間くらいかかりました。
 
 
 
<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>

 
 

  Thank you very much.
 
 
 
 

 
イラスト素材は うしちこフリー素材さん に作っていただきました。

コメント

No title

★りかさん: その12時間で部屋の片づけをしていればよかったです。:-( チビT、気に入ってくれてありがとう。

No title

ネット使うの大変なことですね。
お疲れさまです。
いつもピンクと水色で分けてあって、可愛いいですね。
整理整頓私も苦手です。ついつい入るところに入れてしまい、後でどこに入れたか忘れてしまう。
使わないものは、捨ててしまえばいいのですが、なかなか捨てられない。
見えるところが綺麗ならいいよね。(笑)*^^*

No title

え!お疲れ様。・。

お洋服♫とってもかわいいね~

ちゃんと着ててくれて~いいな~かわいい~~~

本当に!天候が、、気になります

No title

★siroattsiさん: あなたも苦手? :-) 魔女はそういうことをしないものなのかも~。捨てるのって難しいですよね。私の場合見えるところもきたないので困ります。:-(



★エルフさん: 記事をアップしてから今までインターネットが切れていたのでもう0時半だし寝ようとしたら突然また繋がりました。でもとても弱くて遅いの。

No title

写真の整理はフォルダ名をしっかり書いておくと捜す手間がはぶけていいと思います。
でもカメラの中から移していないのならちょっと面倒かもしれませんね。うーんどうしましょ!

マイケル・ジャクソンの「Ben」っていい曲だと思いませんか。
ネズミさんが出てくる映画のテーマ曲でした。
今度Nigelくんに唄ってもらいたいです。
アーティストになる予定でしょう?

No title

こんにちわぁ(=^・^=)マイラさん♪

流石似合ってますよ~お2人さん(^^)vカッコいいなぁ!
整理整頓私も苦手だけど、ガンバって今年ゎマイラさんもやってみよう(^0_0^)なんとかなるもんさ(笑)ファイトですぅ(^○^)ナイス☆

No title

雪や風でインターネットもなかなか繋がらなかったりするのですね
nekoは3日の夜にパソコンが壊れて昨日(5日)に新しいパソコンを買ってきましたよヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!

No title

アーティストですか~

初夢かな?・・・叶いますように

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします~

体感温度がマイナス45℃!!!!!
6℃でも寒い寒いと騒いるのが恥ずかしいです。
(^▽^)わはははは
しっかり温かくして、お風邪を召されませんよう。
~blogram☆&(^^)/NICE!

No title

Love&Peaceですね♪
猫ちゃん達の愛と平和を願ってるみたい(´∀`)

No title

服着てると なんだか人間っぽくて、本当にしゃべってそうです。
写真の整理は 私も大変~(笑)。

No title

わ~~ふたりは将来、アーティストですか♪
楽しみですね~

やっぱり、気候が影響しているのでしょうかね?
こちらからのコメントは、すぐに届いて
いるのでしょうか?

No title

今は寒いですものね…
この頃は暖かくてお外でも遊べたのにね^^
ふたりともお洋服よく似合ってますね♪

ナイス!ポチ☆

No title

ええ~~12時間も!! 御疲れ様でした!
昨日、ニュースで北米ですごい寒さに、なっていて
警戒地域が出ている。って伝えていました。
本当、辛い寒さですねぇ~~
うんうん。お家で、楽しい写真を、いっぱい撮って
ほっこり。と、過ごすのが一番!ですね!
また、ぼちぼち。と写真、見せて下さいね!
ナイス!

No title

整理整頓の基本は、まず「捨てる事」なんだそうです

いらない物、使わない物、着ない物、、、
そんなものが溜まり溜まって増える一方だから、整理整頓が難しくなるのだと思います

思い切って捨てることです
そうする事によって、本当に大事なものは何なのか分かってきます

1つの記事を投稿するのに12時間ですか、、、
それじゃ、Myraさんのブロ友さんが全員英語でコメントできたら、、、
な~んて想像してしまいました

No title

お二人さんの未来はどんなArtistになるんでしょうね
楽しみです、、、

Trevor君の言ってることは、Jokeじゃないですね

No title

本当に寒いですね。今日は特に。電気、ガスが止まらないこと、水道管が破裂しないことを祈るばかりです。

日本語モードに切り替わらない場合は、Google Translateサイトに行って、左側(訳したい文を入力する方)をJapaneseにすると日本語入力出来ます。私の会社のLaptopは日本語モードセットがされていないので、これで入力してます。

http://translate.google.com

No title

★ワンコさん: そうですね、フォルダー名を書くといいのはわかっているのですが、ワンコさんは何を書かれますか?最初、日付が良いと聞いたのでそれを書いていましたが私は色々なものを撮るのでそれだとどこに猫の写真があるのかわからなくなり、「ナイジェル」とか「鳥」とか分けて書くように工夫もしてみましたがデジタル写真っていくつかの場所に保存しておかないと消えてしまうことがあるので悩んでいます。
Benはとてもすてきな曲で大好きです。ネズミさんたちも可愛いですよね。:-) マイケルの透き通るような歌声も綺麗です。



★とっちさん: はい、とっちさんの応援で今年こそがんばってみますね。:-)



★hayanekoさん: 天候によってパワーラインが切れてしまうことがよくあるの。リスさんが齧って切れてしまうこともありますが。お外が暖かいと新しいコンピューターもすぐに買いに行かれてさすがに沖縄は素敵な場所ですね。

No title

★かもめさん: 彼らの夢を応援してあげてね。



★晴海さん: はい、双子を抱えてしっかりあたたまっていますよ。



★keroroさん: はい、Love & Peace, 私の大好きな言葉です。



★masaさん: この子たち、本当にしゃべっていますよ~。ママにはそう聞こえるの。:-) masaさんの写真は数も分量も大きさも質の良さも人とは比較にならないから大変そうだけれど、masaさんは簡単になさっていると思います。



★ミーコママさん; 夏でも冬でも嵐になるとパワーラインがよく切れて困ります。でもたまには犯人がリスさんだったりします。リスさんたちパワーライン(電線?)や電話の線などを齧ることが趣味のひとつみたいです。:-) いただいたコメントはきちんと読めます。ありがとうございます。



★misaeさん: 暖かかった日が懐かしいです。



★チャイ母さん: こちらの寒さのこと、日本でニュースになりましたか?有名になれて嬉しいです。:-( やはり寒い時には室内で遊びながら写真を撮ることが楽しいですね。

No title

★ジオラマさん: 私はその基本の「捨てる事」ができないのだと思います。それにドレスとかコスチュームはとてもかさばるので、そしてそれらは捨てられないのでとても困ります。何を捨てましょうか。考えてみますね。双子たちが突然、絵を描きたいと言い出しました。きっと私よりもじょうずに描けそうな気がします。:-)



★フラミンゴさん: そちらもとても大変なのですね。お互いに何が止まっても心はつながっているので励ましあいましょうね。:-)
Google Traslateをありがとうございます。試してみたけれどまだ慣れていなくて難しいです。ナイジェルはそのまま出てきたけれど、トレヴァーは とレヴァーとカタカナとひらがながまざりました。何度もしているとコンピューターがよく使う言葉などを覚えてくれるのかしら? 「寒い」と何度かタイプしたら「サムイ、サムイ島」などと出てきました。面白いし役立ちそうなので使わせていただきます。本当にいつもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター