記事一覧

2022: Fashion?


 

黒猫の双子の兄弟、NigelとTrevorがバックポーチで
日向ぼっこをしているところです。
 
 

 

紫のハーネスで水色のTシャツを着ているのが 兄のNigel.
水色のハーネスでピンクのTシャツを着ているのが 弟のTrevorです。
 
 

 
 

このTシャツはふたりには小さすぎて失敗したと以前にお話ししたら
ブログのお友だちの りかさん が
「これはチビTといって ファッションなのよ。今、流行っています。」
と言ってくださって ふたりともファッションの先端をいっている猫たちです~。
 
 
 
 

 
 
 

ハロウィンの前にはいつもこの黄色い菊が毎年咲きます。
植木鉢に植えていて 1週間くらい前からもう家に入れました。
私の花壇に植えた菊は 冬の間寒かったのか 2年くらいで出なくなりました。
 
 
 
 

 
 
 

この時の写真、まだいっぱいあるので続きます~。 :-)
少しずつ ふたりの冒険が始まります。
 
<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>

 
 

 
   Thank you very much.

イラスト素材は うしちこフリー素材さん からお借りしています。

コメント

No title

チビTって多分ヘソピアス流行ったころに出来たファッションで
私は試したこともないのですが、多分今もジミチに続いてファッションとして存在してると思います~。
黒いお二人君あかるい色がとてもよく似合います~!

No title

チビT似合ってますね♪
ふたりの冒険いつも楽しそうです^^

ナイス!ポチ☆

No title

日向ぼっこですか、、、其方も秋が深まって来たんですね。

例年ですと小樽の初雪は今頃なんですが今年は10日程遅れるかな?
☆!

No title

マイラさん♪こんにちわぁ(*^_^*)

お~~Tシャツお似合いですよ(^^)vかわいいなぁ。。。ナイス☆

No title

こんにちは!
我が家の菊は、今蕾がいっぱい付いています。
こちらは、零下になることは少ないので植えっぱなしです。
Tシャツとても可愛いです。冒険の始まりは、クンクンいろんな匂いを嗅ぎながらスリスリしてお外になれて行くのよね。
次から次へと始まる、二人の冒険楽しみにしています。*^^*

No title

チビTシャツっていうんですね。
似合ってますよ。
可愛い!
お散歩楽しんでね。 ナイス

No title

Myraさん…Trevorちゃんのお尻尾を
nekoはよ~ぉく見てみたいです(^^)
冒険楽しみです(=^・^=)

No title

Tシャツ、似合ってるからOKよ。

No title

チビТって言うのですね。初めて聞きましたけど、
そういえば、流行しましたよね。
2ニャンちゃん、カワイイ外出着で冒険ですか?
汚さないようにお願いしますね・・・(^・^)

No title

★コメントありがとうございます。

黒猫にはやはり明るい色のものがいいかもしれませんね。でも彼らの服はお店で安く売っていて特に選びようがなかったのですが。:-)
でも嫌がらずに着てくれました。

なるほど、チビTはヘソピアスを見せるためのものでしたか。
ということでふたりのおへそを捜したけれどよくわかりませんでした。

もうこちらはかなり前から摂氏の零下なので菊やゼラニウムのポットは家に入れています。花壇の菊は保温のためにかぶせる落ち葉の分量が足りなかったのかもしれません。

No title

時代の先端を行くクロネコ兄弟なのですね。
洗ってあったら何を着てもいいと思ってる私と大違い!(^▽^)わははは
~blogram☆&(^^)/NICE!

No title

寒くなってきてるからズボンも新調してもらおうニャ~(^-^)

No title

うんうん。チビT、似合ってる似合ってるぅ!!
ほんと、人間の男の子兄弟を見てる様に思っちゃいます。
可愛いわぁ~~~ ナイス!

No title

★コメントありがとうございます。

ミーちゃんはおとなしかったので高いお洋服を着ていました。でもこの子たちが洋服を着てくれるかどうかわからなかったのでこれは初めてのお洋服で試しということでとても安かったの。内緒ですが$1ストアーで売られていました。(笑)

No title

モデルさんみたいカッコいい双子ちゃんです。チビTファッションの着こなしがきまっていますね~COOL♪
冒険の旅に行きたいのかな!?

No title

★ふたりとも最初はお外に出るのが怖くてずっとバックドアのそばにいて何とか中に入ろうとしていましたが、そのうち、冒険の旅?(笑)に出るのですよ。続きを待っていてね~。:-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター