記事一覧

2019: Where is Mama?

黒猫の双子の兄弟 NigelとTrevorです。

ママ(私)が友人の別荘にご招待されて家にいないので私を探しています。

N&T 「ママ、どこに消えちゃったのでしょう?」
 

 
 
 
 

兄 N 「ぼく、この下のすきまを探してみます。」

弟 T 「ぼくはキッチンのテーブルの下を探してみます。」
 
 

 
 
 
 

T 「テーブルの下にも 椅子の下にもママはかくれていません。」

N 「ママ、早く出てこないと ぼく かみつきますよ~。」
 

 
 
 
 
 
<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>

 
 

 
  Thank you very much.
 
 
 
週末、友人の別荘に誘われて出かけていました。 雪が降っていたのよ!
初めて伺う所だったので道に迷いつつも 何百キロメートルかドライブしてきました。
その時のお話は猫たちのお話や 動物写真のシリーズなどにまぜながら
少しずつお話しますね。
こちらは少し前に日曜日から月曜日に変わったところです。
ご訪問は明日から(私の目が覚めて双子たちと遊んでから)させていただきますね。
いつもありがとうございます。

コメント

No title

双子ちゃん達、本当にMyraさんを探してうろうろしてますね。
こちらは木の葉が赤や黄色に染まり始めた頃です。雪が降っていたなんて、びっくりですね。
寒そうだけど、きっと綺麗な景色だったのでしょうね。別荘のお話し、楽しみにしています。

No title

マイラさん探してうろうろのトレバーちゃんとナイジェルちゃんかわいいですね。ママが無事帰ってきてくれてよかったね(*^。^*)。

No title

本当、寂しかったんでしょうねぇ~~~~
ママ、帰って来てくれて大喜びですね~!!!
しかし、、、雪!!!! 寒い~~!!!
そんな中をドライブされたんですか???
うううむ~!!! 大変~~!!!
ちょっと、ゆっくりして体を休めて下さいね!! ナイス!

No title

兄 N 「ぼく、この下のすきまを探してみます。」
弟 T 「ぼくはキッチンのテーブルの下を探してみます。」

<<隙間に入るママって凄くスマートなんだね
☆!

No title

大好きなままだ帰ってきてよかったね^^
これからはいつでもいっぱい甘えられるね♪

No title

雪が降っていたのですか?何百キロもドライブ!
日本だったら何処まで行くのかしら?
私は100キロでも大変(^_^;)
双子ちゃん良い子でお留守番しようね=^_^=

No title

みんなママを探してウロウロしていますね~
日本もだんだん寒くなってきて冬の気配を感じます。
今年もあと3か月を過ぎてしまいましたね(^^*

No title

Myraさんを探しているなんて、なんと愛おしい行動じゃないですか。
うちの子達なんて、留守にした時に「寂しがってるだろう」って早く帰っても、
3猫揃って、全然気のないふうですよ。(^▽^)わはははは
~blogram☆&(^^)/NICE!

No title

いくら探しても居ないワケだね。
お土産楽しみにしてたかもよ(^-^)

No title

お帰りなさ~い、そしてお疲れ様でした!
寒い中、大変でしたね。
双子ちゃんが待っている、暖かい我が家が1番ですよね(^・^)

No title

雪降りましたか こちらもそろそろ冬支度しないと・・。
猫ちゃん達 ママが帰るの待ち遠しいですね。

No title

おかえりなさい~♪
もうそんなに寒いんですね…お疲れ様でした~^^
ふたりともママが帰ってきてくれて嬉しいね♪
ナイス!ポチ☆

No title

Nigelちゃん、ちゃんと近くにいて面倒見てくれないママを噛んじゃいなさい。(^^;

No title

雪ですか?
日本も今朝は寒かったですが、富士山はまだ目で分かるほど冠雪していませんでしたよ。

No title

おはようございます。
もう雪ですか!こちらも今朝は寒いですよ。
ママがいないとさみしく心配なのよね。

可愛い様子にポチポチ☆

No title

★コメントありがとうございます。

ただいま! やはりおうちは大好きです。だって猫さんたちがいますから。友人の別荘はすてきでしたが猫さんも犬さんもいませんでした。

私がドアを開けたらナイジェルは「ママ、いけませんねえ、どこに行っていたのですか?」と私を批難しながらがりがり。(私を噛んでいる音、笑)
トレヴァーは「誰ですか、お外の知らない人ですか!」と階段を半分上がって逃げつつ振り向いて、「あ、ママでしたか、遅かったですね。」とがりがりーでした。

No title

おはようございます=^_^=マイラさん♪

色々な所を探検しながらママを探してますね~=^_^=かわいいなぁ。。ナイス☆(^^)v

No title

★帰ってきたときに双子が私のことを忘れていなくてよかったです。:-)

No title

もう雪ですか~?
寒いんですね~何百キロも運転なさって?
雪景色見てみたいです。
こちらも寒くて暖房を入れてます。
双子ちゃん達はママのお帰り待ってたんですね。
良かったね。

No title

★友人から「寒い」とは聞いていましたが、雪が降っているとは想像していませんでした。溶けないで残っている雪もありましたが、みぞれになったり、日中は陽がさして晴れたり雪が降ったりの繰り返しでとても変なお天気でした。
風が強く吹いていると実際よりももっと寒く感じますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター