記事一覧

2018: A Cat Tower??

昨日 2017番でのおもちゃのお話。
皆様がキャットタワーが倒れている!とお思いになられたのは 猫の爪とぎでした。
 
 
黒猫の双子の兄弟の兄、Nigel.

「ぼくが倒したわけではなくて、多分黒猫の Mephistoか
 オレンジ猫の Slackerのしわざです。」
 

 
 
 
 
 
 
 

写真を撮っていると 弟の Trevorが階段を走って降りてきました。
 

 

Trevor 「ママ、写真撮影ですか。 モデルが必要でしょう。
        遠慮しないで もっと早めにぼくのことも呼んでくださいね。」
 

階段に積まれている本の山は 勉強好きなハムスターさんが本を読んだ後、
片付けなかったようです。 :-)    

 

<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>
 
 

 
  Thank you very much.
 

イラスト素材は うしちこフリー素材さん からお借りしています。
 
 
実は明日金曜日から私は友人の別荘にご招待されています。他の友人たちも行きます。
少し風邪気味なので本心は家で猫たちと寝ていたいのですが、
「マイラ、絶対に来て。ハイキングに行かなくてもいい。キャンプファイアーもしなくてもいい。
 ずっとベッドで寝ていていいし、カープールをするからあなたは運転もしなくてもいいから
 来るだけでいいから来て!」
と言われてしまってどうしても断れません。
猫たちを連れて行ってもいいなら行くけれど、と言ったけれどそれは駄目なそうです。
仕方がないので一応行ってみます。猫たちは兄たちが世話してくれるそうです。
でも可愛い子たちと離れるのは寂しいから本当はいやだなぁ。

コメント

No title

★トレヴァー 「ありがとう。ぼく、モデルさんみたいって本当?」

お留守番、ふたりきりではなくて兄たちがいますが私自身が寂しくて。

はい、私は、整理整頓が得意なので階段に本を置きっぱなしにはしません。これはハムスターさんの仕業です~♪
旅行、友人の言葉通り、一日中ベッドで寝てやるぞー!(笑)

No title

トレバーちゃんもモデルしたいよね~^^
本ほんとたくさんだ~~♪

マイラさんお出かけ楽しんできてね!
お友達もどうしても一緒に行きたいんでしょう♪

ナイス!ポチ☆

No title

★私は実は散らかすことは得意で片付けることが苦手なのでこれからもこのハムスターさんの仕業にしてしまおうかしら。(笑)
せっかくモデルが来てくれても必ず散らかった何かが写って大変なの。

No title

↑其れが良いかも^^

散らかすのは、何時もネコのせい!
☆!

No title

😄あははは!マイラさん、可愛い~❤︎
そういうキュートで上品な女性に憧れます(´Д` )
このタイプの爪とぎ、そういえばうちにもありました!(笑)
行ってみたら案外楽しいですよ!
楽しんで来て下さい(^-^)

No title

★この爪とぎ、日に日にぼろぼろになっていって可哀想です。
友人の別荘、猫たちをつれていってもいいのなら最高に楽しくていきたいのですが、お留守番させるの寂しくて。でも楽しまないとお友だちに悪いわね、せっかく誘ってくださっているのですもの。

No title

使い込んだ爪とぎですね。
猫さんって、古くなっても変わらず使い続けてくれますよね。
私も、猫と一緒にお家でいるのが一番いいです。
けど、外の世界に触れる方がいいのですよね。
いってらっしゃい。
楽しんできてね♪

No title

かわいいね~
本当に本がいっぱい~

あ~私も家が大好き^^

No title

階段に本が積まれてるって悪くないですよ。
階段に腰掛けて読書なんて好きですよ。
折角ですから旅行楽しんできてね。

No title

こんにちは!
本の好きなハムスターさんは、Myraさんのことかな?
お片づけしないと階段が本棚になってしまい2階に上がれなくなりますよ。(笑)
爪とぎでしたか。猫ちゃん達糸を引っ掛けて遊んでいるのですね。
Myraさん思いの素敵なお友達に誘われて別荘へお出かけね。
きっと、楽しいと思いますよ。いっぱい笑って来て下さいね。*^^*

No title

友達と会うのも楽しいからねー。
疲れるけど、元気を貰えるよ。

次の日は貓たちと、ゆっくり過ごしてね。(^^;

No title

爪とぎだったんだね これはすぐ倒れそうですね(笑)。
猫達と離れるのイヤな気持ち よくわかります。

No title

Myraさんちのハムスターさんは、こんなに沢山の本を読んで、とっても勉強家ですね~(笑顔)

私も、我が家が大好きで、お出かけが嫌いなので、Myraさんのお気持ち、とってもよく判りますよ
お友達に誘われれと、色々とお断りする口実を考えてしまいます。

No title

体調の悪い時にお出かけ。
事情もあると思いますが、ご無理をなさらないで下さいね。
Myraさんのお宅のハムスターさん、たまに我が家に来られてるのかしら?
うちでも似たような風になっている事がありますよ。
(^▽^)わはははは~blogram☆&(^^)/NICE!

No title

スタイリッシュだねー(^O^)

No title

なんにもしなくていいから絶対来て・・なんて
ほんとに人気者のMyraさんなんですね。
じゃあごはんもおやつも全部用意してくれるのかな?
こっそりトランクに入れてネコさんたちも連れて行っちゃいましょう。

No title

マイラさん♪こんにちわぁ(#^.^#)

モデルさん登場ですね(^^)v
体調どうですか?お誘いが有って大変でしょうがあまりムリされない様に気を付けてください(*^_^*)ナイス☆

No title

んふふ。いそいそと、降りておいでですねぇ~~
可愛いモデルさん!

Myraさん体調、大丈夫ですか??
本当に、Myraさんの事、大好きで、居て下さる御友達の御願いですもの、断れませんよね。。。
でも、、どうぞ、体調崩されていません様に・・・ナイス!

No title

やんちゃしてますね~元気な可愛い子たちです♪
今頃はパーティに参加してお疲れのところかしら~お大事に。
でも楽しいひとときを過ごせたのなら無理に参加してよかったかもしれませんね~♪

No title

★コメントありがとうございます。

このハムスターさん、私ではありません。私は家事が得意で片付けるのもじょうずなので(?)このハムスターさんが散らかしたのです。:-)

別荘に近づくにつれて雪がみえてきたので引き返してしまおうかしらと考えてしまいました。「泊まってもいいけれど代わりに雪かきしてね。」なんて言われたらこまります~。:-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター