記事一覧

2003: Where is Mama?

オレンジ猫の双子のラッファーとスラッカーです。
 

 
 
向かって右側のふわふわさんが女の子のラッファー。(彼女の左手に注目してね。)
左側の子は男の子のスラッカーです。
この写真は2年くらい前のものです。なつかしいです。

スラッカーは今でもとても元気ですが、ラッファーは今は金星に住んでいます。
 
ラッファー 「ママがミーちゃんや私に会いに金星に来ていました。とても楽しい日々を
       過ごしましたが、黒猫の双子の兄弟のナイジェルとトレヴァーが寂しいと
       いうので、ママは地球に帰ることにしました。
       でもね、ママが無事に帰れたかどうか心配で私が見にきたら、
       ママ、おうちにいません!
 
       ミーちゃんが魔法ですぐに地球にママを返してくれるといったのに、
       ママったら、自分も魔法が使えるから大丈夫、ひとりで帰れるよ~って言って
       帰ったはずなのに家にいません。

       心配で調べたら、ママはやはり魔法を間違えて、地球を通り越して
       土星に行ってしまったそうです。本当に困ったママです。」
 
 
スラッカー  「ママ、双子たちだけではなくて メフィストもぼくもだんだん寂しくなってきました。
        もう自分の魔法に頼らないで ミーちゃんに助けてもらって
        早くお家に帰ってきてね。
        そして、ぼくたちにおやつをくれたり、ブラッシングをしたり、またメイドさんに
        なって尽くしてください!
        お外の野生の動物さんたちもママからごはんをもらいたいって言っているよ。
        写真もたくさん撮ってほしいってモデルさんたちがいっぱいいるよ~。」
 
 
 
<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>

 
 

Thank you very much.
 
 
 

 いつもありがとうございます。

コメント

No title

ええええ~! 土星に~!!
キット、輪っかの、ところで、くるくる。とメリーゴーランドの様に、遊んでいるのかも!!
ママ、早く帰ってあげて下さいね!! ナイス!

No title

ラッファーちゃん~~本当にかわいい~~~~

寂しがっていますね~

No title

あははははっ、Myraさんは方向音痴なんだぁ。(^^;
みんなが付いてないと、ダメですねー。
ママをしっかり守ってね~。

No title

すごい長い距離でも一瞬で移動できちゃうんですね。

こんどタイムマシーンを貸してくださいね。

Back To The Futureみたいに移動できれば楽しいですよね。

No title

魔法、失敗しちゃったんですね。
土星では何か素敵な発見がありましたか?
Myraさんのところの猫さんはシッカリ者ですよね。
そしてとても甘えん坊。
これは是非早く帰ってあげてください。~blogram☆&(^^)/NICE!

No title

土星に行ってしまったのですか?
無事に帰れなかったらミーちゃんに助けてもらってね。
ナイジェルちゃんとトレヴァーちゃんが心配で待っています。

No title

おはようございます!
Myraさん、地球を通り越して土星~~~~~。(笑)
土星では、Myraさんのことだから、歓迎されたんでしょう。
居心地良くても、やっぱりみんなの待っている地球に帰ってきてあげてくださいね。
魔女が土星まで、箒に乗ってお迎えに行きましょうね。(笑)*^^*

No title

マイラさん♪おはようございます(*^_^*)

左手がかわいい(^^)v毛並みもフワフワで気持ち良さそうですね。。

10月も宜しくです!今月も元気に行こうね(^.^)マイラさんファイト!!!ナイス☆

No title

ラッファーちゃんの胸に手をあてモコモコのお手手が可愛いですね~
えっ Myraさん 金星から土星に!?
私もお供したいです~~!
やっぱり地球は青いですか~~~?

No title

とてもカワイイ~♪・・・あの星でも幸せに

そして、世界中の猫さんたちが幸せになれますように・・・
☆!

No title

マイラさん土星へはお仕事ですか~^m^?
早く帰ってこないとみんなさびしいです~。

No title

我が家には今、ニャンズ9匹ですが
以前も今も、まだ黄色い猫さんと暮らしたことがないんですよね
いつか…黄色い猫さんとも家族になって暮らしたいです(=^・^=)

No title

Myraさん、今、土星?!
・・・輪っかに乗って、楽しんでる場合じゃないですよ~っ! 捜索願が出ますよ(笑)

No title

土星に行ってしまったのですか。
サスケはどこにいるのかな?金星に行っていれば
一緒に遊んでいるかな?

No title

あらら~土星ですか??
早く帰って来てくださいねぇ~みんな待ってますよぉ~
お手て可愛いですねぇ~
ぽちん

No title

Myraさん、早く帰ってあげてくださいね。みんなが待ってますよ~。
ラッファーちゃんの左手、何をしているところなのでしょう。もこもこして、可愛いお手手です。

No title

マイラさん

こんにちは~
ラッファーちゃんとスラッカーちゃん
綺麗なお顔立ちしてますね。
今も変わらないでしょう

左手でカモン!してるみたいですね

オールぽっちん

No title

見事なスタイルのラッファーちゃんです。お手手が可愛いわ~しっぽも立派ね♪
ママにはナビのついた宇宙船が必要ですね~迷い子にならないように!

No title

おはようございます。

オレンジ猫のラッファーちゃんとスラッカーちゃん
窓辺でママの帰りを待ってるのかにゃ?

土星は遠いから半年くらい戻らないかもね。
お疲れ様のポチポチ☆

No title

★捜索願が出る前にやっと地球にもどってきました。:-)
そうね、私にはナビのついた宇宙船が必要ですね。誰か買ってくれないかしら?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター