記事一覧

1973: Hello!


 
 
 
皆様 こんにちは。
前回の1972が2月の始めごろでしたので 何と2ヵ月半もブログをお休みしてしまいました。
皆様にご心配をおかけしてごめんなさい。
 
黒猫の双子の兄弟、ナイジェルとトレヴァーはとても元気です。毎日楽しく遊んでいます。
こちらは今日も雪でした。
 
先週はスノーストームとアイスストームが来て街中の大木の枝が雪や氷の重さや強風で折れて
パワーラインも切れて停電になりました。暖房も止まり、お湯も沸かせずにとても寒かったです。
大木が倒れて屋根がつぶされたり、窓が割れた家々もありました。
私の家は大丈夫でしたが兄のサーブの上にライラックの木が枝をつけた幹ごと降ってきました!
(兄たちが嵐の中で枝を少しずつ切りながら木を自動車の上からどかそうとしているところを
私は窓から猫たちとながめていました。 :-)
 
一度南から戻って来た カナダ グースの群れがまた慌てて南へ帰り、また飛んできて、また帰り、
ととても忙しそうにしています。
 
猫たちの写真を沢山撮ったのですが、突然、SDカードから私のコンピューターにコピーできなくなって
しまいました。今日一日中色々と試したのですが、「コンピューター」を開いてもSDカードの存在すら
出てこないの。
 
せっかくナイジェルとトレヴァーの写真をお見せしたかったのに。
 
それで上の写真は本当はヴァレンタインデーにこのブログに載せようと思っていたもので時期がとても
ずれてしまいましたが 猫たちの写真はもう少し待ってね。
 
外にはまだ何も花が咲いていませんが でも私は少しずつ春が来ていると思います。
 
ゲストブックへのお見舞いもありがとうございます。
2,3日中に少しずつご訪問させていただきます。いつも怠け者の私を暖かく見守ってくださって幸せです。
以上、冬眠しすぎたマイラよりの久しぶりのご報告でした。
またどうぞ仲良くしてくださいね。 :-) 
 
 
 
 

Thank you very much! :-)
 
 
 
★★★ 世界中の猫さんたちが幸せになれますように ★★★
 
 
 
 

コメント

No title

★むうまさん:ご心配をおかけしてすみません。また仲良くしてくださいね。:-)

No title

★ばあやさん: 白鳥が見られてよかったですね。ウィスコンシンでも白鳥が渡っていくことを見ることができるのですが今回は見逃してしまって残念です。

No title

★のらこさん: あなたも色々とあったのですか。ご訪問が遅れていてごめんなさいね。もう少し待ってね。

No title

★チャイ母さん: 今色々と工夫しているので写真をもう少し待ってね。:-)

No title

★bibiさん:喜んでくださってありがとうございます。ご訪問はもう少し待ってね。

No title

★6:55の内緒さん:ご心配をおかけしてすみません。


★6:55の内緒さん:お気をつかってくださってありがとうございます。バックヤードの動物さんたちの写真もあるのでもう少し待ってね。ご訪問も遅れていてすみません。

No title

★8:03の内緒さん:いつもご訪問ありがとうございます。これからもまたよろしくお願いしますね。:-)

No title

★SURAさん: 長い間ご心配をおかけしました。これからはまた少しずつお話を更新していきたいと思っています。いつもありがとうございます。

No title

★うっちぃさん: 兄が以前Facebookでとても嫌な思いをしたので私にも大勢の人からお誘いがあるのですが今はまだ考えているだけでその活動はしていないの。

No title

★masaさん:そちらのお山も突然の行きですか。またお伺いしますので少し待っていてね。

No title

★もこたんさん: もう薔薇が咲いているなんてとてもうらやましいです。こちらはまだチェリーの花も咲いていません。

No title

★keroroさん: いつもご訪問ありがとうございます。ご心配をおかけしてすみません。また少しずつブログを始めますね。

No title

★とっちさん:そちらも雪でしたか。寒いのは一緒ですね。ご心配をおかけしてすみませんでした。

No title

★neco.omamaさん: あ、冬眠していることがばれていましたね。:-) これから少しずつ起きてみようかな?でもまだ冬眠する「穴」(熊さんみたいね)を出たり入ったりしています。:-)

No title

★くらぜんさん: ご心配をおかけしてすみません。また少しずつ猫たちのお話を書き始めますのでもう少し待っていてね。

No title

★hayanekoさん: 沖縄は桜が咲くのが早いだけではなくて梅雨のシーズンも早く来るのね。でも暖かそうでうらやましいです。:-)

No title

★てんてん丸さん: bibiさんと一緒にご心配してくださってありがとうございます。また少しずつですがブログも始めたいのですがご訪問がとても遅れていてすみません。

No title

★ANZYUYUさん: 私がパワーラインと書いたのは「電線」のことです。大木が折れて電線を切ったので広い地域で停電が続いたの。

No title

★ひろさん:日本も寒かったりするのですね。こちらは6月になってもアイスストームがくることがありますが今は少しずつ春がきはじめました。

No title

★yumeさん: カメラでは写真がきちんと見られるのですがSDカードをコンピューターに入れても何も反応しないの。今色々と工夫しているので楽しい写真を期待していてね。:-) ふたりの大切な成長の記録なのでぜひこのブログに載せたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター