記事一覧

1941: Dear Tenshi-san

今回は黒猫の双子の兄弟、ナイジェルとトレヴァーのお話を書こうと思いましたが
 
以前に 天使さん からいただいた絵があったので それをご紹介しますね。

天使さんは 透明水彩の絵を描き続けていらっしゃいます。

以前はよくミーの絵を描いてくださいました。

ミーが花のそばに座ることがすきだったのでミーと花をよく描いてくださったの。

ミーはよくネックレスをしていました。
 

天使さんは カシニョールやターシャの絵を模写することがとてもお得意です。

それから可愛らしい猫さんたちと暮らしていらっしゃるのでやはり猫さんたちの絵もいっぱい。

そのほか、お花を描かれたり、頼まれたら肖像画をお描きになったりと幅広く活動されて

いて その上何度もたくさんの賞をとっていらっしゃいます。
 

天使さんはご自分のブログでよく絵をご紹介していらっしゃいますが、あるとき 私は

彼女の描かれた猫さんの絵がとても気に入ったとコメントしました。

すると早速原画をコピーして送ってきてくださったの。

「今、プリンターの調子が悪いからさしあげるわ。」と。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ね、すてきな絵でしょう。

天使さん、どうもありがとうございます。

そしてご紹介することがこんなに遅れてしまってごめんなさいね。
 
(他にもプレゼントなどをいただいてまだご紹介していない方々もいらして
 皆様、いつもすぐにご紹介できなくて本当にすみません。)
 
 
 

 
 

Thank you very much.
 
 
 
 
 
 

★★★ 世界中の猫さんたちが幸せになれますように ★★★
 
 
 
 
 

コメント

No title

素敵なプレゼント良かったですね♪
天使さんの描かれる絵ってほんとに素敵ですよね♪
私も何度か絵ハガキをいただいたことあります~^^
ナイス!ポチ☆

No title

キレイな猫ちゃんですね~。
とても才能のある方、素敵ですね~。
絵の上手な人に憧れます。ナイス!

No title

★コメントありがとうございます。

天使さんはいつもご自宅の猫さんたちをモデルにたくさんの絵を描いていらっしゃいます。

私も絵が描ける方にとても憧れます。:-)

No title

紹介してくださってどうもありがとう。

ナイス。

トラバもありがとう。わたしは今日の記事は絵画なのでトラバしますね。

No title

天使と猫さんのところに覗ってみました。
素敵な絵を描かれるかたでした。
おばあさんが、温かく燃える炎の暖炉の前で縫い物をしている、なんとも温かみのある素晴らしい絵でした。
Myraさんの好きな絵本の世界の絵ですね。*^^*
*^^*

No title

うわぁ~~ 素敵な絵ですね===
うっとり。です!!! ナイス!!
今から、天使さんの所に、お邪魔してきます~!!

No title

すご~くステキ!これ実物もっと素晴らしいんでしょうねぇ。
うれしいプレゼントでしたね~(*^。^*)。

No title

★コメントありがとうございます。

天使と猫さんのところに伺ってくださった方たちもありがとうございます。

天使さん、トラックバックをありがとうございます。

No title

素敵な絵ですね~。
よかったですね~、Myraさま♪

7年前に美人コンテストを開催されている頃にお邪魔してましたが
天使の羽根の生えた、可愛らしい油絵を描かれていらしゃいました。
年月が経過して脱皮されて作風が変わってきたのですね。
絵は我が子と同じで成長していくものですね。
とても素敵です♪

No title

ホント、素敵な絵ですね(^-^)
癒されます。凸

No title

★そうですね、天使さんは猫さんの背中に羽がはえた絵をよくかかれていましたね。そして猫さんをよくみると本当に背中に羽がみえるとも。猫も絵も愛しすてきなかたですね。

内緒さんもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター