記事一覧

1883: Collaboration

日本の皆様こんにちは。しばらくブログをお休みしてご心配をおかけしてすみません。

最初はコンピューターとインターネットに問題があって ブログだけでなくメールも

何もできませんでした。
 

 
夏なのに友人たちの間でも風邪を引いている人たちが最近多いので驚きます。

アメリカでは今 West Nile Fever (ウエストナイル熱)が流行していますが

それとは全く関係ないので心配しないでね。:-)
 

その後、車を運転中に 交差点で赤信号で止まっていたら

私の目の前を通っている車の列に 突然、左折してきた車がぶつかりました。

2台とも40マイル以上はスピードを出していたと思います。(1マイル=1.6km)

そしてぶつかった2台とも回転して私の車の前に飛んできました。
 
私は思わず少しバックしたけれど 後ろにも車が止まっていて下がれない。

1台の車が私の車の Windshield (フロントガラス)を破って入ってくるのでは、

と思ってとてもこわかったです。
 
私は怪我もしなくて助かりました。でもとても怖かったです。
 

そのような感じで しばらくブログをお休みしてしまいましたが また少しずつ始めますね。
 

2週間ほど前からゲストブックにメッセージを残してくださった方々が大勢いらして

お返事もさしあげなくて本当にごめんなさい。

後ほど少しずつ ご訪問させていただきます。
 

お休みしている間に ゲストブックにとてもすてきな贈り物が届いていました。
 

siroattsiさん が描いてくださった絵を yumeさん が加工してくださったの。
 
 
 
 
 

絵の中で一番上にいるのは パールのネックレスをした金星のミーです。
 

写真では 双子の黒猫兄弟、どちらがどちらか わかりにくいでしょう?

顔が大きく写っている方が Trevor トレヴァー。

長い尻尾が写っている方が Nigel ナイジェルです。
 
 
siroattsiさん と yumeさん のすてきな Collaboration 

コラボレーション、合作、本当にありがとうございます。
 
 

 
 
 

おふたりの暖かなお心が伝わってきてとても嬉しかったです。
 
ナイジェルとトレヴァーはもちろん、双子のオレンジ猫、スラッカーとラッファーも

黒猫のメフィストも バックヤードの動物たちも皆元気です。
 

うちの猫たちや野生の動物たちの写真やお話も また載せますので待っていてね。:-)
 

いつもたくさんのご訪問やコメントをありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
http://blogram.jp/users/agent/vote/?uid=119830#ref=vote" target="_blank">
Thank you very much.
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★ 世界中の猫さんたちが幸せになれますように ★★★
 
 
 
 

コメント

No title

お休みされている間に色んな事が、おありだったんですねぇ~
でも、お怪我も、されず、こうしてブログ、アップして下さって本当に良かったです
素敵なコラボの、お見舞い作品、嬉しいですね
元気 戴けますね~
どうぞ、無理されずに御自愛下さいね

No title

たいへんでしたね…
大事故に巻き込まれなくてよかったです…
でもお風邪は??大丈夫ですか??
黒猫兄弟ちゃんほんとわからない~うちの姉妹も見分けつきにくくなってきました^^;
ナイス!ポチ☆

No title

★コメントありがとうございます。

本当にあの事故に巻き込まれなくてほっとしています。今でも思い出すとこわくなります。絶対にガラスを割って車が飛び込んでくると思ったの。

双子たちはたいてい一緒にいるのですがたまに別々にいると暗いところではみつけにくかったり、みわけがつかなかったりすることがあって大笑いです。:-)

No title

こんにちは!
ほんとですね。Yumeさんが、素敵に加工してくださったんですね。私の絵も入れていただき嬉しく思っています。
忙しくなった上に、風邪、事故、災難でしたね。てっきり可愛い猫ちゃんのお世話で、悪戦苦闘しているのかと思っていました。御無事で何よりです。お身体だけは、大事ににして下さいね。
いえいえMyraさんのお話に感動して、ふと絵にして見たくなっただけです。
何時も、温かいお言葉感謝しています。
有り難うございました。*^^**^^*

No title

★すてきな絵を描いてくださってありがとうございます。ミーがにこにことして手をふっているので私までうれしくなります。お星様につれられてきてバスケットに入っているふたりの絵。あたたかな思いで描いてくださったのでしょう。たいせつにしますね。ふたりのいたずらはとてもたいへんですが毎日をたのしくすごせてしあわせです。

No title

素敵なギフトが「風邪」とは。
間一髪災難を免れましたね。
映画の一シーンのような描写です。
無事でよかったです。

No title

怖い思いをしましたね ケガが無くて良かった。

No title

大変でしたねー@@。
でもご無事のようで良かったー。

怖いですよねー、自分はいくら気を付けて運転していても、
もらい事故だけは防ぎきれませんから。
自分も気を付けよーっと!

No title

こんにちは、お久しぶりです。
目の前の事故、怖かったでしょうね。
おけががなく、本当によかったです。

No title

おばんでした(*^_^*)マイラさん♪

大丈夫でしたか?お体ゎ?車もどうでしたか?

ほんと貰い事故ゎ勘弁して欲しいもんです。。。☆

No title

そうそう、ニュースで、蚊が媒介する熱病が流行していると聞きました。
でも、風邪のプレゼントは、いらないですよね(>・<)

事故は、自分が注意していても起りますから、ほんとに怖いですね~!
巻き添えにならなくて、ほんとに良かったです。
ミーちゃんが守ってくれたのですね(^・^)
yumeさん、お優しいですよね♪

No title

うわ~、無事で良かった~。

No title

車危ない所でしたね!車を運転していると一番怖いのは自転車です。いきなり前を横切るのでかなりのスピードも出すので、今日本では自転車が問題視されています。
せっかくのsiroattsiさんの絵が欠けてしまって
すみません、どうしてもハートが良いかな?と思ったもので、絵を少し小さくしても同じでした。
こちらこそありがとうございます。

No title

怪我しなくて良かったです。
事故は本当に怖いよね(汗)
素敵な絵と写真にナイス!

No title

え!
本当に怪我がなくてよかったです!
怖かったでしょう!
怪我はなくとも鞭打ちが気になります!
病院だけは行ってくださいね

No title

目の前でそういう事故を見たら恐かったでしょうね。
ご無事で何よりです。
ナイス。

みなさん加工ができていいですね。

No title

次々と災難でしたね。
あぁ~~でも、お怪我が無くて本当によかった。
ブロ友さん、みなさんの優しいお気持ちが伝わります。ナイス

No title

Myraさま、事故に遭わずに本当によかった!
きっと金星のミーちゃんが守ってくれたのですね。
私はそう信じますわ。

No title

ブログのお友達の皆さんが力をあわせて、素敵な作品が出来たのですね。Myraさんの宝物が、キラキラしています。
でも、Myraさんは大変な目にあわれていたのですね…。車のことは、本当に怖かったと思います。
怪我がなかったそうで、それは良かったけど、その後もどこか体が痛いとか、だるいということはありませんか?
風邪もひかれていたようですし、どうかお大事に…。
私も、最近は少しバタバタしていました。近所に雷が落ちた影響で、ネット回線が故障してしまって、私もなかなかネットが繋がらなかったんですよ。
それに、おととい、うちのミルクちゃんが避妊手術をしました。もうすっかり元気になりましたが、とても心配で可哀想で…。
人間の都合で手術を受けさせるのですから、本当に胸が痛みました。

No title

★コメントありがとうございます。

私は蚊にたくさん刺されていたのですがウエストナイルフィーバーではなくてよかったです。でも事故は本当にこわかったです。今でも車が回転して飛んできて私の車のウィンドシールドを破って入ってくる夢をみることがあります。
皆様にご心配をおかけしてすみませんでした。

すてきな絵と加工をしてくださりありがとうございます。:-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター