記事一覧

1867: My Heart For You!


 

 
 
 
 
 
 
アメリカでは暑い毎日が続いていますが 日本も暑そうですね。

お水をたくさん飲みましょうね~♪

水といえば、いつもと同じ川の登場です。
 
 
 

 
 
 
 

この川は この写真では全くわかりませんが、(すみません。) 3つにわかれているのよ。

ひとつ大きな川がよく見えているでしょう?

その手前に石垣のようなものが見えますが そのこちら側(写真でいうと下側)にも

川があって 鯉などがいます。 黒っぽくて大きな鯉で昔はいませんでした。

どこから来たのかしら。
 
 
 
 

写真の向こう側に ダムの左側にまた石垣のようなものがみえるでしょう?

その奥にも川が流れているの。

この川では ボートや カヌー、ウォータージェットスキー(?)(水上バイク???)

などで遊ぶ方たちが多いのですが ダムがあると当然危ないし そこで終わりに

なってしまうでしょう?

それで ダムを避けて そのまま安全に下流のほうにまで行かれるように 

川が分かれているのです。 そしてその向こう岸に木々がたくさん生えていて

その木々の後ろに家がいくつかあるけれど 葉が茂っているので夏はほとんど

それらの家々はこちらからはみえません。
 
 
 
 
 
 
 

ペリカンさんのご夫人が静かに川に浮かんでいるところに ペリカンさんの紳士が

飛んできました。 水面に着陸成功!
 
 
 

 
 

「ね、これからぼくとデートしませんか?」

と聞いたかどうかはよくわかりませんが、

「すみません。私、他のペリカンさんとお約束があって待ち合わせなのでだめです。」

「そうですか、失礼しました。」  

そして その気の毒なペリカンさんの紳士は 別の女性のペリカンさんのところへ

飛び去っていきました~♪ :-)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

今日の猫さんたちの写真。
 
 
 

 
 
 
 
 
 

向かって右の 黒猫はメフィストのように見えますが よそのおうちの黒猫さんです。

(この写真は友人からいただいたので 私が写したものではありません。)
 
 

でも真ん中のふたりの猫さんたちのしっぽが ハートを作っていてすてきなので

これは大好きなあなたに 私からのハートのプレゼントとして受け取ってくださいね。
 
 
 
 
いつもたくさんのご訪問をありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
イラスト素材は うしちこフリー素材の うしちこ母さん からお借りしています。
 
 
 
 
 黒猫のメフィスト、オレンジ猫で双子のスラッカーとラッファー、バックヤードに住んでいる
 
野ウサギさんたち、リスさんたち、アライグマさんたち、小鳥さんたち、そのほか皆元気です。
 
 
 
 
 
 
 

Thank you very much!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★ 世界中の猫さんたちが幸せになれますように ★★★
 
 
 
 
 
 
 
 
 水上バイク、カヌー、ボート、モーターボート、メイド、動物写真

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター