記事一覧

1842: Lucy & Squirrels

アメリカ カリフォルニアの家に住むLucyです。
 
 
 

 
 
 

彼女は terrier+pit bull、テリアと ピット ブルドッグの ミックスで

シェルターから引き取った女の子ですが とても活発で陽気な性格で

周りにいる人たちを幸せにしてくれます。
 
 
 
 

 
 
 
 
 

彼女には家がふたつあって 私よりも贅沢な暮らしをしているみたい。 :-)
 
あるとき、ルーシーが バックヤードを元気に吠えながら 走り回っていました。
 
 
 
 
 

 
 
 

あまりにも速く走るので 私が撮ったほとんどの写真は失敗していました。

実はバックヤードにいくつか大木があるのですが、そこにリスがいっぱい住んでいるの。
 
 
 

 
 
 
どうも私が写すとリスには見えませんが 本当にリスです。 :-)
 
どこがリスの頭で どちらを向いているかなどわかりますか?
 
 
 
 

それでルーシーは嬉しくて リスを見つけるたびに あるいはリスが動くたびに

一緒に走り回っていたのです。 でもリスはずっと高い木の上にいて移動しているだけなので

リスは安全だし、ルーシーだって木登りはできないから、リスをつかまえるつもりもなくて

ただ、一緒に遊んでくれる仲間を見つけて喜んでいただけなの。
 
 
 
 
リスの動きはとても速いので たまに私は自分の目で見ることはできましたが、

写真に写しても 動いている途中なので リスだとははっきり写っていません。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
活発なルーシーはこれだけの運動ではたりず、近所のお散歩や ドッグパークにも

一日に2回行きます。 

私にもウォーキングになってよいのですが、どうも怠け者の私には

猫ちゃんたちとのお昼寝のほうが 似合っているみたいです。 (スマイル)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
猫たちの車のイラスト素材は うしちこ母さん が作ってくださいました。
 
 
(このお話も 今回のアメリカ、カリフォルニアに旅行に来る途中に 乗り継ぎの飛行機を待っていた時間や
 飛行機の仲で 下書きなどをしていたものをアップロードさせていただいています。)
 
 
 
 
いつもたくさんのご訪問やコメントをありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていだたいています。
まだ旅行中で忙しくて申し訳ないですがしばらくコメントのお返事はまとめてにさせていただいています。
時間のあるときに少しずつですがご訪問はさせていただいていますが遅れがちでごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  Thank you very much!
 
 
 
 
 
 
 

★★★ 世界中の動物さんたちが幸せになれますように ★★★
 
 
 
 
 
 
 動物写真 カヌー 黒猫 双子

コメント

No title

ルーシーちゃん、ものすごくきれいですね。ぴかぴかつやつや~!
最後の写真はマイラさんが一瞬を撮ったのではなくてルーシーちゃんがポージングしてくれたんですよね?シルエットきれいです~!
ぽちぽち。

No title

うっわぁ~~~!
ルーシーちゃん♪
すんごいかっこいいぃ~~~~!
そして・・艶々にゃぁ~~~~♪
リスは素早いからにゃぁ。。
鳥よりも撮るの難しいかもぉ~~~~!
ぽっちん!応援ぽっち!

No title

ルーシーちゃん、スタイルが良くて頼もしいワンチャンに見えます。
ポチ☆

No title

ルーシーお嬢さん かっちょいい~ すらっとしているし

別嬪さんなんやぁ~ (*^。^*)

No title

ルーシーちゃん♫
本当にカッコイイ♫

写真も綺麗に撮れていますね

リスは難しいですよ~

No title

ルーシーちゃん かっこいいなぁ
白いソックスと白い手袋なんですね

ふたつもお家があるなんて
すっごいわぁ~

No title

お~~~! ルーシーちゃん、美人さんですね~♪
ふたつもお家を持っているの?うらやましいな~

Myraさん、ご旅行お気を付けてね(^・^)

No title

おおっ!ルーシーちゃん、かっつこいいなー。
うちのとえらい違いです、、、、。
ポチ

No title

フライトは順調ですか?乗り継ぎが大変ですね~ネットで気分転換してくださいね(#^.^#)
ルーシーちゃんのたくましい筋肉を見てると運動能力の高いワンちゃんだとわかります。ドッグパークでは物足りないのでは!?元気でなによりです(*^^*)

No title

犬の散歩って大変ですよねェ ウチも猫の散歩でいいや~ (笑)。

No title

ルーシーちゃん、白い靴下がチャームポイントですね(^^♪
ポチ☆

No title

ルーシーちゃん、とってもカッコイイ♪
スタイル抜群ってやつですね(*^_^*)

凸ポチッ

No title

ルーシーちゃん、凛々しいですね~
このスタイルを保つには、そんな激しい運動が、必要なんですね~~!
リスさんを、見付けて走るんですね~~ 仲良しに、なりたいんですね~!! 可愛い~!~! ぽち!!

No title

キレイなお嬢さんですね。
私は大きなワンちゃんも好きなので、
こういう子を見たら一緒に走りたくなります。
でもリスさんのようにすばしっこく走れないから、
彼女は私に退屈してしまうかも。(^▽^)わはははは~ぽち☆×☆

No title

リスさんの質問ですが、
上にいるリスさんは、逆さまになって左が頭です。
下のリスさんは、左が頭で向こうを向いてます。って、
いかにも自信ありそうですが、下のリスさんが難しいな。

Lucy...なんだか、懐かしい名前です。<ポチ>

No title

アラ!↑ジオラマさん。
ルーシーちゃん綺麗な艶でスタイルも良くずい分大きなワンちゃんですね。運動も沢山やらないといけませんね。こんな広いお庭をリスさんと遊んで駆け回っても未だ足りないのですね。
日本にもシェルターが出来ている様です。
保健所は辛すぎます。
リスさんは全然わかりません(^_^;)
ポチ☆

No title

強そう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター