記事一覧

1729: Mrs.Mallard is running


先日も登場してくださったMrs.Mallard (マラードさんの奥様、マガモさんかしら?)に

お願いしたら今日もぜひ出演したいとのことで こちらのブログにいらしてくださいました。 :-)
 
 

 

マラードさん(マガモさん)ご夫妻は私のことを覚えていてくださっているので 私が熱いお湯を

わかした薬缶やお鍋を持って家の中とバックヤードのバードバスとの間を何回も往復して

いるのをおしゃべりをしながらご覧になっていました。
 

お湯を雪と氷に覆われたバードバスに入れると 小さな水溜りができました。

マラードさんの奥様はとても喜んでくださったのよ。

下のビデオは45秒あって長いと思う方は 最初の10秒か15秒だけでもいいから

見てみてね。 マラードさんの奥様、とても可愛らしいから。

ボリュームを大にすると ほんの少しだけですが、マラードさんの声と近くの木の枝の上から

このようすを見ていた小鳥さんたちのおしゃべりが聞こえます。(少しだけですが)
 
 
 
 
 
 

ね、可愛らしいでしょう~♪
 
 
 
今日も私のブログに遊びにいらしてくださってありがとうございます。
 
いつもたくさんのご訪問やコメントに心から感謝しています。
 
 
 
 
 
私は明日の朝6時ごろの飛行機でまた研修に出かけますのでご訪問やコメントのお返事が
またまた遅れますことをお詫びいたします。
風邪が治らない状態で出かけるのは少し辛いです。
皆様もお風邪などひかないように暖かくして栄養のあるものを食べていっぱい寝て
そしてたくさん動物さんたちを愛しましょうね、そうすればきっとだいじょうぶ~♪ :-)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
         ★★★ 世界中の動物さんたちが幸せになれますように ★★★
 
 
 

コメント

No title

可愛らしいですねぇ~
心温まります。
風邪酷くならなければいいのですが・・・
ぽちぽち

No title

ほんとにカワイイですね~♪
「温泉が湧いた~」って、喜んで急いで歩いてきていますね~(^・^)

研修ですか?
お体にお気を付けて、行って下さいね(^・^)
ポチ

No title

雪に覆われた中に作ってもらった池
嬉しそうですね
我が家のすぐ側の池にも
マガモやサギなど たくさんの鳥さんが
遊んでいますよ

体調悪いのに 大変ですね
今以上にひどくならないよう 気をつけてね
ぽち

No title

本当に可愛いですね!研修風邪引きならしんどいでしょうね、無理されないように気をつけてくださいね!応援ポチ!

No title

お尻フリフリで可愛いですね(*^_^*)
近づいても逃げないのは嬉しいですね

風邪の最中の研修はしんどいですね
お大事にしてくださいね

凸ポチッ

No title

まぁ~こんなに喜んで急いでお水を飲みに行ったのね~
余程のどが渇いていたのかしら~
こんなに喜んでもらえると可愛いですね~

風邪ひどくならないように祈っています。
ポチ

No title

”ホノボノ”としますねー。マラードさんがヨチヨチと氷の上を歩いてる姿、素敵です。ポチです。

No title

こちらのマガモさんたちは、なんだかちょっと大きくなったような・・・。

No title

雪を見ながら温泉なんて、マラードさん風情があるじゃないの…と思いながら
ビデオを拝見しましたが、さすがに肩までお湯につかる事はなく。
(^▽^)わははははは。
でもこの雪じゃすぐに水温が下がっちゃいますね。
お風邪を召されませんようにねー。~☆ぽち。

No title

うわぁ~~ ほんっと、嬉しそう~~!!!
こんな季節に水浴び出来るなんて、ウソみたい~~!なぁんて
おしゃべりされてるんでしょうね~~!!
可愛いわぁ~~!! ぽちぽち!!

Myraさん お風邪、本当お大事に。。気をつけて行ってらっしゃい~!!

No title

マイラさん、やさしいねー。
ポチ

No title

嬉しそうに雪の中を歩いてくる姿が とても可愛いですねェ~。

No title

お尻振り振り水溜りに駆け寄るマラードさん嬉しそうですね~~~~♪
マイラさんの優しさが伝わってきます。 ぽち

No title

寒くても元気ですね~~^^可愛いですね!!
マイラさんお風邪は大丈夫ですか?
お出かけも大変だと思います…無理しないでね~
ポチポチ☆

No title

白鳥と同じで寒さに強いのでしょうね~(´∀`*)
ポチ☆

No title

★たくさんのコメントをありがとうございます。
マラードさんは寒さに強いのね。
「温泉」をめがけて走ってくるところがとてもかわいいでしょう。
お湯を何回も運んだかいがありました。

No title

こんにちわ(#^.^#)マイラさん♪

研修お気をつけて行って来てください(^^)vぽちん

No title

マラードさんは雪で喉が渇いてもお水が飲めなかったのですね!優しいMyraさんに感謝している事でしょうね。寒い中お気をつけてお出かけ下さい。
こちらは初雪がパラつきましたが、もう雨になっています。一ヶ月以上の乾燥からうるおいました。

No title

マイラさんの優しいお心に、マラードさんも嬉しくて体も心もぽかぽかにあったまったでしょうね♪
マイラさんご自身のお体が心配です。
どうかお大事になさってくださいね!(=^・^=)σぽち♪

No title

★コメントありがとうございます。

私のからだのことでみなさまにご心配をおかけしてごめんなさいね。どうも体調がよくならないのです。やはり金星人は金星に住んでいるのが一番楽なのかも。:-)

マラードさん、かわいらしいでしょう。ごはんもよろこんでたべてくださいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター