記事一覧

1728: Llamas in the snow

私たちの大好きなラマさんたち。
 
 

 
 
 
 
ラマさんたちが ここに何人いるかわかりますか?
 
彼らが重なってしまって少しわかりにくいですね。
 
 
ラマさんたちは雪の中をお散歩していました。
 
ラマさんたちのお目目はとてもかわいらしくて大好きです。
 
 
でも 彼らを見ていると何となくブラッシングをしてあげたくなりませんか~♪ :-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
★★★ 世界中の動物さんたちが幸せになれますように ★★★
 
 
 
 
 
 
 
 動物たちが大好きな私は トナカイ、象、キリン、熊、白熊、鹿、牛、馬、ブタ、野ウサギ、リス、アライグマ、オポッサム、アライグマ、オオカミ、ペンギン、ペリカン、グース、ダック、ガチョウ、アヒル、鵜、カモメ、ワシ、タカ、ツル、ラマ、アルパカ、その他大勢の動物写真や、草原、湖、川などの風景写真、草花や木々などの植物写真などをもとにして、詩、エッセイ、童話、小説などを英語で書いています。いつかそのうちのひとつを日本語に翻訳してこのブログにご紹介できればいいなあと思っているの。

コメント

No title

ラマさん本当に優しい表情でかわいらしいですね。
でもすごい毛がよれよれ…
確か彼らの毛は衣類になったりするんですよね?
この見た目では素敵な毛が刈り取れそうにないなぁ。
やっぱりブラッシング必要でしょう!(^▽^)わははははは。~☆ぽち。

No title

3人さんと思いますが。
ブラッシング・・・(*>д<)/結構です。と言うより、出来ませんね。
これでも、「毛玉」って言うのでしょうか?
こんな場合、本当にブラッシングは・・・しませんよね~
ラマさんに<p>

No title

ラマ、初めて見ました。ほんとにいろんな生き物がいるのねえ。

くりくりカールした毛がかわいい♪
ぽち。

No title

3人かな?
夏の暑さには強そうですが冬も強いのかな?
ポチ☆

No title

うんうん、3人?
かわいいね~。優しそう。
ポチ

No title

3ラマちゃん♪
目が大きくてかわいいですよね
でも、気を抜くとペッ!するらしいですから
ブラッシングは覚悟がいるかも~(*^0^*)アハハ・・・

凸ポチッ

No title

たしかにブラッシングしたくなる~^m^。これが通常状態なのかな?
草食動物の瞳って少し悲しげに見えるけどきれいでかわいいですよね。
ぽち。

No title

野性的 魅力が溢れているので

これでいいのだぁ~ ( ^)o(^ ) byバカボンのパパ

No title

ラマとかアルパカとか 本当に優しい顔してますよね
ブラシ 壊れそうですねェ (笑)。

No title

こんにちは!
ラマさんも寒いので、ふわふわの、もこもこの、温かい毛に覆われているのでしょうね。お目目も可愛いけど、口元がニヤアと笑っているようで可愛いです。ポチ☆

No title

物静かで上品そうな横顔ですが。。。?

ポチッ!!

No title

ほんと、ブラッシングしてあげた~い(笑顔)
こんなに、穏やかなお顔で、毎日を過ごしたいです(^・^)
ポチ

No title

ラマさん達、ほんと大人しそうでかわいいですねー。3人いるとおもいます。ポチです。

No title

確かに~~!! こんがらがってる所、直してあげたい~!!
だけど、、ほんっと、あったかそう(笑)
こんな雪の中でも、この表情。。すごいです!! ぽち!

No title

可愛いお顔してますね~~
私も撫ぜてあげたくなりました!!ぽち

No title

寒そう。3匹かな。ラマもヤギと同じような横目なんでしょうか。縦目の猫を見慣れているせいか横目は怖く感じます。今日英会話の先生の出身地のカナダのオンタリオ州の地図を見ていたらウィスコンシン州の周りは国境と州境が複雑なのに驚きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター