記事一覧

1689: Dog Does 8-Foot Spiral Dive In Pool

日本の皆様、こんにちは。 いつもたくさんのご訪問とコメントをありがとうございます。
 
 

 
 
 
 
私はCNNで すばらしい犬さんのビデオを見たので ご存知の方も多いかもしれませんが
 
まだ見ていない方は ごらんになってみてね。
 
下のURLをクリックしてみた下さい。 別画面が出ます。
 
 
 
 
 
Bob (ボブ)という名前のこの犬さんは 4年前までは野良さんだったみたいですが
 
すてきな家族にあたたかく迎え入れられたようです。
 
 
プラスティックのおもちゃが大好きで それをとりにいくためには スイミングプールの底まで
 
8フィートもあるのですが、飛び込んで スパイラルダイブをして そのおもちゃを取ると
 
また水面にあがってくるの。
 
 
私はこれを何回見ていてもあきません。 ボブくん、本人がとても楽しんでいます。
 
 
最初に15秒くらい コマーシャルが入るかもしれないのでそれはがまんしてね。
 
 
私は犬さんたちは泳ぎがじょうずだとおもっていたけれど、まさか このような形のダイビングが
 
できるとは知りませんでした。
 
 
 
ご覧下さった方々、どうもありがとうございます。
 
 
 
 

 
 
犬さんのイラスト素材は うしちこ母さん からお借りしました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
★★★ 世界中の動物さんたちが幸せになれますように ★★★
 
 
 
 
動物たちが大好きな私は トナカイ、象、キリン、熊、白熊、鹿、牛、馬、ブタ、野ウサギ、リス、アライグマ、オポッサム、アライグマ、オオカミ、ペンギン、ペリカン、グース、ダック、ガチョウ、アヒル、鵜、カモメ、ワシ、タカ、ツル、ラマ、アルパカ、その他大勢の動物写真や、草原、湖、川などの風景写真、草花や木々などの植物写真などをもとにして、詩、エッセイ、童話、小説などを英語で書いています。いつかそのうちのひとつを日本語に翻訳してこのブログにご紹介できればいいなあと思っているの。 

コメント

No title

なんて賢い子なんでしょう!海女さんになれる^m^。
こんなに立派な芸するのに飛込みが大の字ちょっとおまぬけさん風なのもカワイイ~!

ぽちぽち。

No title

おはようございます~

帰ってきてから ゆっくり観ますねぇ~

No title

すごいですね~。くるくると回って水の中。
こんなに上手に泳げるんだ~。
ポチ!!

No title

潜り方が面白い。ほかにも犬を飼っているようだけどBobだけみたいでまさに"Amazing!"

No title

可愛い子ですね~
私も家に庭があったらきっとワンちゃん飼っていました^^

No title

おはようございます(#^.^#)マイラさん♪

ォ~~~すごいすごい!!!

わんちゃん潜る時ゎくるくる回って水の抵抗考えてますね(笑)ぽちっと

No title

なかなか開いてくれないので~~
またあとで見に来ますね^^;
可愛いワンちゃんなんですね♪
ポチポチ☆

No title

すごい潜水力ですね~お見事です
ワンちゃんは、水泳は得意だと聞いていましたが、潜水をするとはビックリです!
飛び込み方が、とってもカワイイ~(笑顔)
カッコイイ、ボブ君にポチ

No title

もぐることが好きなんでっすね。凄いです。
『もっとやって!もっと・・・』と催促していますね。
可愛い!とっても楽しいんでしょうね。
楽しかった。(笑)*^^*ポチ☆

No title

カッコイイわんちゃん~244cmぐらいの素もぐり☆
わんちゃんと楽しく生活されている様子がわかります♪
楽しいビデオ教えていただきありがとです凸

No title

賢いワンちゃんだね~(*^_^*)
遠心力でクルクル回って潜るのかな?
野良さんでも素敵な出会いで犬の人生がバラ色ですね♪
ポチ☆

No title

泳いでるワンチャンは見た事ありますが、このような潜る方法を身につけたワンちゃんって、天才ですね。<ポチ>

No title

あれッ、Icon変わってますね。
手前で、凄っく元気いいDanceじゃないストレッチ?してるのは、
Mieさんかな?・・・

「猫のしもべ」さんにo(^・x・^)w/PppPp

No title

すごいですね!!
スパイラルでもぐるとは。。。ビックリです。

スラッカー君とミーコちゃんとフーちゃんですね!!
ありがとう!!
ポチポチッ!!

No title

ジオラマさぁ~ん、ミーちゃんじゃないですよ!!

なんで解かったのかな?(笑)

No title

泳いで取りにいくワンちゃんは良く見ますが、
潜って取るとは!凄いですね。

黒いねこちゃんは尻尾から見てミーちゃんではないの?めぐかな(笑)

No title

すっごい~!! 本当に潜っていってますね~~!!
びっくりしましたよ~!!
んふふ。でも飛び込んだ時の格好が、何とも可愛い==!
ばっしゃぁ~~んんん~~~! って感じが、いい!! ぽち!!

No title

私の友人の犬さんたちの中でも何人かは湖に投げたボールを取ってきて私に返して「また投げて。もっと遠くに投げて!」といって遊んでくれるのですが、このビデオの犬さんみたいにもぐっている子ははじめてみました。その潜り方がすばらしいでしょう?

こんなにすてきにもぐれるのなら水泳の選手みたいに手の先から曲線をえがいてきれいにとびこんでほしいのだけれど、おなかから、それもにこにこしながら飛び込むところがとっても楽しくてかわいいわね。

現在の段階で見えているブログバナーはネコのしもべさんが作ってくださったけれどジオラマさんよくわかられましたね!
スラッカーはいるけれど黒猫さんはミーではなくて別の方のフーちゃんです。:-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター