記事一覧

180: I cannot reach mama.....




「ママは 何処なの ~ ?」

「いつも お手手を伸ばせば ママにさわれるのに~ ~」

「伸ばしても 伸ばしても 届かない。」

「ひとこえ 呼べば 走ってくる ママは 何処なの ~ ?」

コメント

No title

zusammen37さん:テレビ電話、楽しそうでいいですね。^^

No title

あっきさん:はい、私だけ日本にいて ミーはお留守番しています。

No title

シャーベットさん:抱きしめるのがとっても楽しみです!

No title

Naoさん:右目の上は大丈夫だと思うの。ミーは両目の上の毛が少しうすくて、写真の撮り方によって変に見えます。右目はいまだに薬を入れているので入れた後はしばらく、なんとなくべたつきます。

No title

はなさん:やさしい気持ちでミーの手にタッチしてくださってありがとうございます。

No title

いつも一緒だから離れると寂しいですね。。ミーちゃん、もうすこし辛抱してね・・

No title

遠くにいても、こうして姿を見られるってうれしいですね。この幸せ、ミーちゃんにも分けてあげたいですね。

No title

離れている時間が2人の絆をよりいっそう強めている感じですね~。愛しちゃって、愛されちゃって。いいですね。

No title

レルママさん:ミー「ママも もう少し辛抱してね・・。」ママ「・・・できるかなああぁぁぁーーー。」という感じなのですが。(笑)

No title

Katzさん:そうですね、コンピューターに写真を入れてきたり、少し写真を持ち歩いていたり、ミーを見られる私の方が幸せなんですね。がんばらなくっちゃ!♪

No title

gokigencatさん:そういわれれば、離れてみると余計にお互いの大切さがわかるような気がします。ラブラブラブ♪♪

No title

ミーちゃんは、何時も手を伸ばしてMyraさんのほっぺを触って 寝ていたのね。ゆめこがそうだったから、思い出してしまったわ。 未だ一週間帰れないのね。 ゆめ子

No title

ゆめ子さん:ゆめこちゃんもそうだったのね。ミーはいつも私とくっついていますが、たまにどちらかが寝返りをうって離れたりすると 手を伸ばして絶対に私に抱きつくの。「ママ、ミーちゃんがいるから 大丈夫よ。もう、ねんねしないさい。」って。。。。(笑)

No title

ミーちゃん、寂しいね~でもママも寂しがってるよ~もうすぐ会えるからね♡

No title

猫のかいさん:素敵な日本にはもっといたいし、でも愛するミーには本当に会いたいし、ということで指折り数えています。

No title

花舞妓も私用で、3月末に実家に3泊4日することになりました。蘭を置いていくのが寂しくて、実家に帰るのは本当に久しぶりです。今からもう、離れ離れになる寂しさで胸が締め付けられている次第。Myraさんの辛さ、すごくわかりますよ~。

No title

花舞妓さん:今のうちに蘭ちゃんといっぱい遊んででおきましょうね。ご実家の方々は 花舞妓さんに会いたくてたまらないと思うわ。

No title

ミーちゃんさぞや心細かったでしょうね。。今日はもう大好きなママと一緒なのかな^^ ♪

No title

「伸ばしても 伸ばしても 届かない」 ←あぁ切ないわぁ・・・
ミーちゃんがこれからもMyraさんと一緒に居られますように。(゚うェ´。)゚

No title

コロかあさん:私も夢の中で手を伸ばしてミーを探していました。

hunnyさん:私たちいつも二人一緒にいたいの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター