記事一覧

1649: Princess Mie

みなさま こんにちは。 今日はみなさまにぜひごらんいただきたい写真があります。

私の娘のミーちゃんです。
 
 

 
 
 
 
 
 

以前のコンピューターからデータを新しいコンピューターに移したのですが

まだ殆どのデータの整理をしていません。

今 何気なく以前の写真のところをあけたら 上の写真が出てきたの。
 
 
 

ミーの首のまわりのレースのネックレスは 実は私の髪飾りです。 :-)

私たちは色々なものを共用していました。 :-)
 
 
 
ミーと一緒にお散歩へ行き、草原でひとやすみ。

ミーはお花が大好きだったので、きっとこのときはお花さんたちに

金星の童話を思い出してお話していてあげたのだと思います。
 
とても とても なつかしい思い出です。

ミーちゃん、宇宙船か 魔法のほうきに乗ってママのところに戻ってきて!
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのご訪問やコメントをありがとうございます。

私は今、アメリカ・カリフォルニア州に来ているのでご訪問といただいた

コメントへのお返事が遅れていてごめんなさい。

少しずつみなさまのブログをご訪問しておりますので少しお時間をくださいね。
 
 
 
 
 

 

★★★ 世界中の猫さんたちが幸せになれますように ★★★
 
 
 
ターキー、アライグマ、オオカミ、ウサギ、シマリス、カモ、ツル、ワシ、タカ、アヒル、ガチョウ、鹿、熊、などの動物写真と共に彼らのお話をかいているところなのでしばらくしたら少しずつこのブログにも投稿したいと思っています。

コメント

No title

懐かしいですね!!
同じ写真だったかは自信がないですが。。。覚えています。

カリフォルニアでの毎日を楽しんでください。
お土産話を待っています。
ポチッ!!

No title

綺麗な草原でくつろぐミーちゃん。
幸せなひと時だったのですね。
私も、昔いた犬に会いたくなってしまったよ…

No title

とっても素敵なところですよね~♪
ミーちゃんネックレスもよく似合う^^
素敵な思い出ですね!!
ぽち☆

No title

おもいがけないプレゼント…コンピュータのデータの整理、大変だったでしょうけど、むくわれましたね。

No title

プリンセスミーちゃんには、お花と首飾りが良く似合いますね。
今も、どこかの草原でお花に囲まれお日様にあたって、お昼寝しているんでしょうね。
わが家のクロもミーちゃんのところに旅だって3年たちました。

No title

今日の記事は 胸が一杯になりました。
マイラさんがみーちゃんをどれだけ可愛がっていたか・・・どれだけ今も会いたいと思っているか。伝わってきます。
こんな時はさぞ幸せなときだったんでしょうね。
ポチ

No title

青い空に白い雲をバックに

とっても素敵な写真ですねぇ~

No title

なんだか絵本のワンシーンみたいなステキな写真♪♪
白いレースがとっても似合ってます(^_^)v

No title

ミーちゃん、幸せそうです。
ポチ

No title

素敵な写真を見つけられましたね~~~
本当、素敵!! ミーちゃまの優しい雰囲気が、良く出ていて
レースのネックレスが、また、すっごく似合う~!!
お花とレースが、こんなに似合うって、うん、やっぱり
プリンセス!だわぁ~!!! ぽち!

No title

ミーちゃんはおしゃれでしたね、パールのネックレスが良く似合っていましたね。
時々子供たちをほうきかじゅうたんに乗って
見に来てね。

No title

こんな広い草原でお散歩して ミーちゃん気持ち良さそうですねェ
カイだったら ウサギみたいに飛び跳ねて喜びそうです
みゅーちゃんだったら 草みんな食べちゃう? (笑)。

No title

ミーちゃんとお花、ほんとに良く似合いましたよね
懐かしい写真を見ると、涙があふれます。
一時間でもいいから、ミーちゃん、金星から、ママの所へ帰って来て~~~!
ポチ

No title

くぁいい~~~
とっても似合っています~

きっと~もう~傍にいますよ

No title

ミーちゃんレースのネックレスがとても良く似合ってますよ(*^_^*)
金星もこんな穏やかな所なのかもね♪
ポチ☆

No title

ウワ、この写真は初めて見るような。
素敵な写真ねえ。
ぽち。

No title

★コメントありがとうございます。

おひとりおひとりにお返事を書きたかったのですが、なぜかかけませんでした。みなさん、私がミーをとても愛していることを今でも覚えていてくださってどうもありがとう。

あのパールのネックレスはミーが金星に持ち帰って今向こうでつけているそうですよ。

またときどきミーの写真もみてくださいね。

あたたかなおことばをありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター