記事一覧

1580: Thanks Yume-san I

みなさま こんにちは。 わたし ラッファーです。

きょうはわたしあてに プレゼントがとどきました。
 
 

 
 
わたしのじゅうしょは アメリカ、ウィスコンシン、プリンセス・ラッファーでとどくのよ~♪
 
 
 
 
 
 

みなさま こんにちは。 ぼく スラッカーです。

ラッファーはあてなをよみまちがえたようです。 このプレゼントは ぼくあてにとどきました。
 
 

 
 
 
 
 

ラッファー 「おかしいわねえ。たしかにわたしにとどいたはずなのに。」
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
みなさま こんにちは。 ぼく メフィストです。

ふたりがさわいでいるようですが しゅやくはさいごにでてくるものです。

このプレゼントは アメリカ、ウィスコンシン、プリンス・メフィストあてとかいてありましたよ~♪
 
 

 
 
 
 
 
 
 

それにしても中身は何なのでしょう? 3人のチェックが長くて私は近づけません。
 
 
 
 

3人で少しずつ 箱からプレゼントをひっぱりだしてしまったみたいですよ。だいじょうぶかしら?

それにしても スラッカー、あなた 寝ていない?

スラッカー 「いいえ、ぼく 寝ていません。 ぼくよろこんでいるだけです。」
 
 

 
 
 
 

注意: ぼろぼろになっている爪とぎとか まわりにちらかっているおもちゃは元からあるものです。
 
 
 
とにかく プレゼントのはいった箱はひとつでしたが 3人がとてもうれしそうにしています。

スラッカー、あなた 寝ていない?

スラッカー 「ぼく ねていません。 よろこんでいるだけです。」
 
 

 
 
 
 
 

3人でひとつひとつのプレゼントを並べたり 頬をこすりつけたりして 大喜びです。

それにしても スラッカー、あなた 本当に寝ていない?

スラッカー 「いいえ、ぼくはねていません。 ぼくしあわせでたまらないのです。」
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
すてきな本が一冊でてきました。

エルフさん がご自身で作られた絵本、「こころ このゆびとまれ」です。
 
 

 
 
 
 
これらのプレゼントは おともだちの yumeさん から贈られました。

(かなり前のお話です、すみません、いまごろやっとご紹介しています。)
 
 
猫たちがあまりにも喜んで私はなかなか見られないので このプレゼントの特集は

何回かに分けてお届けしますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
それから 今夜からコンピューターを修理に出す予定です。

その修理に何日かかるかわかりません。

いくつかコピーした写真とお話をTaylorのコンピューターを借りられて投稿できたら

するかもしれませんが、彼はいつも論文を書いたりリサーチをするのに自分の

コンピューターを使っているので 私は彼のコンピューターを借りられるかどうかわかりません。

それに彼のコンピューターからは 日本語は読めてもタイプすることはできません。
 

もしも私がブログを更新しなくても今回は病気で入院するわけではないので

心配しないでね。 猫たちも私も元気です。
 
もしも 少しだけTaylorのコンピューターを借りられたら、ご訪問だけくらいは

できるかもしれません。 もしもコメントを書くとしたら ローマ字になります。 :-)
 
 
 
 
 
では また 続きを待っていてね。
 

 
 

 ← お時間のある方はクリックしてみてね~♪
 
 
 
 
 
 

★★★ 世界中の猫さんたちが幸せになりますように ★★★

コメント

No title

みんなプレゼントに興味津々ですね(*^_^*)
スラッカーちゃんは飽きたの?(笑)
パソコン?早く直りますように。
ポチ☆

No title

みんな大喜びですね~。
yumeさんの愛情がいっぱい詰まったプレゼントですね~。
ポチ

No title

おはようございます
まぁ素敵なプレゼント
ぽち
みんなで大騒ぎ
絵本の中身もきになります

No title

おはよ~^^

マイラさんの所にもおくりものが~~^^
エルフさんお絵本は私も気になってるんですよ。。
嬉しい贈り物に、
ぽち☆

No title

おうちに届くダンボールを開ける時のネコのウキウキした感じって本当に可愛いですよね。うちのムウも箱が届くと中に入ったり、何かをくわえてベッドの下に持っていったり、体をこすりつけたり大忙しです。途中から喜んで寝ている(笑)子がムウに見えて笑ってしまいました。

No title

3人のチェック厳しそう~^/^。続き待ってます!ぽちぽち。

No title

猫たちも喜んでますね~。
そんな本があるって知らなかったです。
また、内容を教えてくださいね。
ぽち☆

No title

やはり、プレゼントって嬉しいですよね(=^_^=)/happy❤!
送り主は、Yumeさんですか。
Yumeさん(^-^*)/優しいですねぇ...
CPの復帰をお待ちしております。
「Present」にポチ

No title

さすが、ゆめさんはみんなの喜ぶものを良くご存知ですね。
PC早く直って帰ってきますように!

No title

猫さんの調査員さん、チェックが入念ですね。
(^▽^)わははははは。
みんなで喜んでいる感じがよく伝わって来ますよ。
眠ってる方もいらっしゃるようですが。(^^)/
続きも楽しみにしてます。~☆×☆ぽち。

No title

王子さまも王女さまもプレゼントは大好きなんですよね~。
日本の香りがしましたか~?

PC,早く退院してくれますように!

【ポチッ】とな♪

No title

Myraさんが体調を崩されて金星で修理されている時に使って頂こうと枕を送っただけなのに・・・
こんなに紹介して下さって穴が有ったら入りたい気持ちです(~_~;)もう入っています(~_~;)
PC早く治りますように。

No title

こんにちは!
素敵な、プレゼントに、ネコちゃんたち大喜びしてますね。
Yumeさんの甘い香りに、すりすりして、可愛いですね。*^^*
Yumeさんの優しいプレゼントに、ポチ☆

No title

elfさんの絵本だぁ~~!!!
他にも一杯、プレゼント~~! 素敵ですね~~!
みんにゃも、興味津々~!! 楽しそうですね!
PC、修理に~! 早く、ちゃんと治って帰って来ます様に・・ぽち!

No title

猫ちゃん達 大喜びですね~ またたび系もあったのかな?
PC早く直るといいですね。

No title

ここのチェックはうちより厳しいのねえ!
素敵なプレゼント、よかったですね。
ぽち。

No title

楽しく拝見させて戴きました。

kamomeも元気です~♪
☆!

No title

スラッカー君、ほんと、寝ていないの?プレゼント嬉しくて寝てる暇ないものね。ポチです。

No title

わ~~すいません~~~
いつも伺ってるのに。。。

ありがとうございます~
ゆめさんにも~なんて言ってお礼を言っていいのか~~~
本当にありがとうございます

No title

★コメントありがとうございます。

3人のチェックをみているとたのしいでしょう。私のよろこびがつたわっているみたいです。

メフィストはこの赤いリボンがかなり気に入ったようなのですが、Douglasにしかられるとこまるのでいないときにだけつけています。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター