記事一覧

1455: Just A Note

みなさま こんにちは。

プリンセス ミーと私が 何十億年もむかしに金星からきたことはお話しました。

ミーは今、金星に住んでいます。

私はミーのメイドのうちのひとりです。
 
 

金星はとても美しいところで みながしあわせで びょうきもなにもありません。

ところが、金星人が地球に来ると かんきょうがかわるいので ときどきゆるんだ

ねじをしめなおしたり、さびたところをみがいたりと修理がひつようです。

私は少し遠いけれど 「ねこねこ病院」 というところの患者です。

私のドクターとナースをご紹介しますね。
 
 
 

 
 
 

上の写真のように とてもしっかりしたドクターとナースなので

この病院にいって修理していただくと あっというまに元気になります。
 
 
 

私の血液検査をごらんください。
 
 

 
 
 

ね、たいへんなことになっているでしょう?
 
 

健康な金星人では このくらいの分量の血液の中に ねこちゃん型のものが

100万人くらいいないとだめなのに、少ししかいないでしょう。
 
ですから 大急ぎで 「ねこねこ病院」にいかなければなりません。

いくのに時間がかかるので、修理は 2月のはじめの予定です。
 
 
 

この大評判のドクターとナースに修理をしていただければすぐに私は元気に

なれるので、そのあとにビジネストリップにいく予定です。

ですから 2月の最後の日までおうちにはもどれません。
 
 

でも時々インターネットにつなげると思うので ブログは続けますが 少し

不定期になると思います。 でもそのような事情なので どうぞご心配なく。
 
 
私にはみなさまがついていてくださるので だいじょうぶです!
 
 

そして 以前もご紹介した写真ですが、金星からミーも応援してくれて

いるので 治療のあと、少し休めば すぐにビジネストリップにもいかれるのよ。
 
 
 

 
 
 
 
 

上のふたつの素材は うしちこ母さん から。 

ミーは ネコのしもべさん から いただきました。
 
 
いつもみなさまのあたたかさ、やさしさにはげまされています。
 
どうもありがとうございます。

コメント

No title

マイラさんこんにちは
ミーちゃんと一緒にブロ友の皆様が、早い回復を祈ってますからね
頑張って早く笑顔を見せて下さ~~~い

No title

ニャンちゃんドクターとナースに、しっかり治してもらって、一日も早く元気になって下さいね。
ミーちゃんが、看護をしてくれるので安心しています
どうか、お大事に・・・のポチ

No title

地球にも「ねこねこ病院」があればいいのに~
ネコ血球って大切です~たくさん増えますように♪
Myraさんお大事になさってくださいね!!ぽちぽち凸

No title

カリカリいっぱい食べて猫血球を増やしてくださいね。
回復をお祈りしています。

No title

私も時々修理しながらがんばってます。
Myraさんもがんばって!
うしちこ母さんの素材はほんとにみごとですよね。
応援のポチ

No title

お早い回復をお祈りしてますね!
しっかり猫血球増やしてくださいね♪
ポチ☆

No title

私もねこねこ病院で血液検査をして欲しいですー。
でも私の場合、食いしん坊だから猫型血球じゃなくて、カリカリかも。
(^▽^)わははははは。
Myraさんには色んなお友達が応援を送るので、すぐに良くなりますよ!
元気で完全復活して下さいね、~☆ぽち。

No title

うわぁ!! 猫血球、すごい~!!!!
ああ。でも、チャイ母は、多分、もう、いっぱい増殖してると思うので(笑)健康そのもの! なのかも、しれません~!~!!

ねこねこ病院さんに、しっかり元気百倍~~!!!に、なる様に、して戴いて下さいね~~!!
Myraさん がんばれ~~~!!! ぽち!!

No title

完全にネコウイルスに感染してますね@@;
治療にはまたたびと猫じゃらしかな(笑)
ポチ☆

No title

私にもMyraさんのようなドクターとナースがいてくれたら嬉しいな~~

No title

とても楽しそうな病院ですね♪
にゃんこパワー満タンでお願いします。
無事戻られることを祈っておりますぞ。

No title

マイラさんは物語を作るのが上手ね。

最期の写真の美しいこと!
ぽち。

No title

たくさん栄養取ってくださいね~。ミーちゃんもそう望んでます。
アヤシイお医者さんと看護婦ねこさんにもポチ

No title

おお~私も見て貰いたい病院ですねぇ~
いっぱい寝ておいしい物いっぱい食べてください

No title

こちらからもトラックバックしました。

やり方忘れて。。。手間取りました(笑)

No title

私も猫血球の検査しなくちゃ☆
あやしいセンセとニューハーフの看護士さんの画像私もすごく気に入っててお借りしたのはいいけど、myraさんみたいに上手にお話作れないからなかなか出番がありません~~;

治療とビジネストリップどちらもがんばってね☆ポチ凸

No title

まぁ~~大変!早く輸血をしてくださいね。
一日も早く猫血球が正常に戻りますように。
ねこねこ病院のみなさん、Myraさんをよろしくね!
金星からプリンセスミーちゃんの応援の声が聞こえます。ぽち!

No title

先生と看護士さんがウケる@@!
こんなお二人がいるところで大丈夫ですか(笑)。

いやいや、お大事になさってくださいね。
早くお戻りになることを切に願っております。

No title

血液型、猫型!?

No title

★皆様へ:

応援をありがとうございます。
このねこねこびょういんではとてもよい治療をしていただけました。なにしろ、この猫さんのドクターとナースがよく笑わせてくださるので、猫血球?がふえました。(笑)
これも私をいつもささえてくださるみなさまのおかげです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター