記事一覧

1452: Winter in Wisconsin

最近 こちらは 零下30度くらいです。 
 
動物さんたちにも こんな問題が!
 
 

 
「おかしくなんかないわよ! 
あなたたち、いったいどこにわたしたちのおうちをうめてしまったの?」
 
 
 
 
 
 
 

 
「Honey! あなた 昨日の夜、 
ねこちゃんを中にいれてあげた?」
 
「いや、ぼくは君がいれてあげたと思っていたよ。」
 
 
 
 
 
 

 
「ねえ、Frank。 わたしたちとまって、
だれかに道をたずねたほうが いいとおもわない?」
 
 
 
 
 
 
これらの写真をふくめて たくさんのたのしい写真を
 
国内の(アメリカの)おともだちからいただきました。
 
 
かわいらしいので たまにご紹介できたらと思っています。
 
 
日本も寒いでしょう?
 
みなさま、おからだをたいせつになさってね。
 
 
この頃、先日のインターネットにつながらなかった問題がおきてから
 
ご訪問とコメントのお返事が遅れていてごめんなさいね。

コメント

No title

かわいらしい猫さんたちの写真をありがとう☆
それにしても地球上のいろんなところで雪がいっぱい降って、
真っ白な世界が出現していますね~

お外で暮らしている動物さんたちはごはんを見つけるのと寝る所を探すのが大変ですね!
上の2枚の写真の猫さんはあんまり寒くてお顔が怒ってますね~~
このあと暖かい所に入れてもらえたのか心配です。
動物さんたちがんばれ☆ポチ凸

No title

★オールドローズさん:やさしいあなたらしいコメントをありがとうございます。きっとふたりともあたたかなおうちにいれてもらえて、おいしいごはんをおなかいっぱいたべておひるねできたと思っています。鹿さんたちもきっと親切な人に道を教えてもらってだいじょうぶだったとおもうわ。ポチありがとう!

No title

これだけ 雪に埋まってしまうと

抜け出るのが大変でしょう

誰か助けてあげてくださったのでしょうねぇ~

No title

★夢之介さん: 金星からミーたちが助けにきたみたいだから大丈夫でした~♪ 夢之介さんもやさしいのね。

No title

零下30度!!
信じられない。
零下2度ぐらいしか経験したことがない私にとって、
それはどんな生活ぶりなんでしょう。
どうか、お気をつけてお暮らしください。

No title

零下30℃とは・・・
日本では、そこまで気温の低い所は少ないです。
雪に埋もれたニャンちゃん、この写真は合成ではなくて、本当の写真ですか?ビックリです
写真を撮ってないで、早く、お家にいれてあげて~~!
Myraさんも、お気を付けてね

No title

はじめまして。
先日はご訪問ありがとうございました。
すごい雪ですね。
こんな大変な環境でも 動物たちは過ごしているのですね。。
数センチの雪で わーわー言っている私って
ちょっと恥ずかしい感じです(笑)
ポチ。

No title

日本も寒いけどみんな寒そう↑↑(汗)
ポチ☆

No title

最後の写真 凄いですねェ・・ まるで水の中を泳いでいるみたいです。
外気温-30℃って、燃料代が大変そうです。

No title

うわっ。凄い雪。
bibiはなんか羨ましい。(^^;
住んでいる方は大変なのでしょうね。
でも、この風景は一度体験したくなりますねー。

No title

うわぁ!!! すごい!
こんな雪の中、埋もれちゃいながらも、お外に居る
にゃんこちゃま!! すごい~~!!!!
雪がいっぱい、ついていて、かわいい~!!
雪の精。みたいになってますよね~~!! ぽち!!

No title

雪が降っても元気な動物たちですね~♪
いっしょに雪の中で遊びたいです凸ぽち☆(^-^)v

No title

この可愛い猫ちゃん達は本当に雪の中に居るのですか!?暖かなお家の中に入れてもらえたら良いですが、もしかしたら合成かな?でも髭に雪が付いているから本当なのでしょうね。
鹿さんたちもうずくまっていますすね。
そちらの雪はサラサラなのでしょう?
体に付かないのかしら?いろいろ???です。
ポチ

No title

すごいナイスなショットですね。
それより・・ネコちゃんって寒いのが苦手なのでは?
このあと風邪ひかなかったか心配ですよ。
ポチ☆

No title

★皆様へ:

たのしいコメントやポチをたくさんありがとうございます。私にはこれが合成か本物かどうかわからないのですが、雪かきをしていないところでは本当にこのくらいの雪はあるので、野生のどうぶつさんたちはたいへんかもしれません。
うちにはお外の動物さんたちはうちのガレージの奥か2階に住んでいて、そこから私がごはんをおくところまで歩いて往復している道が雪の上にできているのよ。その大きさでどんなどうぶつさんたちか想像するのがたのしいの。
でも寒がりの猫ちゃんたちはあたたかなおうちにいなくてはだめよね。

No title

零下30℃って~想像できない!!こちらとの温度差45℃だもん
今年はいつもより寒いの??

No title

★Pちゃん:そちらはプラスで15度もあるの?少し分けて。
寒くなると零下40度になることもあるのよ。

No title

わぁ~~こんな雪の中では、ワタチは一歩も外に出られません。
ネコさんもヒゲが凍っています、カモ鹿さんも雪に埋まっています。
こんな凄い雪、ワタチはお散歩も行けません。
えぇ~~-30度、凍えそうですMyraさんのベットで一緒に寝させてください。byアオ

No title

★ゲンジさん:読んでいてすぐにアオちゃんのことばだってわかりましたよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター