記事一覧

1449: Departure

みなさま、こんにちは。

とつぜん、しばらくブログをお休みしてごめんなさい。

先日ご紹介した 私のあたらしいボーイフレンドのEliot。
 
 

 

まだ年はひとつくらいだというのに とつぜん金星にたびだちました。
 
 
 
それで とても悲しくて何もお話できませんでした。

でもわたしよりも 親友とそのご家族のほうがもっと悲しんでいることでしょう。
 
彼女をなぐさめることに いそがしくしています。
 
 

 
 
まだもう少し写真があるかもしれないので、また金星からの登場を待っていてね。

かなしいお知らせでごめんなさい。

しばらくコメントのお返事や ご訪問が不規則になります。
 
 
 
 
どうか 彼のために祈ってあげてください。 おねがいします。
 
 
 
 

 
 
 
 
でもしんぱいしないで。
 
 
彼は 金星で ミーたちとたのしくあそんでいるはずですから。

コメント

No title

えっ・・・突然なの? みなさん悲しんでいるでしょうね。
でもね、Eliotくんは金星から心配して見ていると思うので、せめて、夜は空に向って、ほほえんであげて欲しいです。

No title

★tamakoさん:ありがとう。突然というのはこんなにつらいものなのね。昨日は満月でした。金星もみえたし、そうね、もう泣かないでほほえむことにしますね。ありがとう。

No title

ええ!!!! 何て事なんでしょう。。。
ご家族の方の悲しみ、想像を絶するものだと思います。
本当、突然で、何て言えば、いいのか。。。。。

きっときっと、ミーちゃまが、ちゃんと見守ってくれてはりますよね。。

Eliotto君の ご冥福心から お祈りいたします。。。

No title

★チャイ母さん: 先日Eliotにあいにいったら、おへやにいなかったので(室内飼い)おさんぽかとおもっていたの。彼女もなかなか理由をいわなかったから。私が泣き出して彼女がだきしめてくれました。

No title

そうです「金星で ミーたちとたのしくあそんでいるはずですから」と思う事にしてください。

そう思う事にする事でEliot君も金星で幸せに暮らせますから・・・
☆!

No title

可哀想に・・・・こんなに可愛いワンちゃんなのに。
彼女を慰めてあげてくださいね。
悲しい思いはこれからだと思います・・・(涙)
ご冥福心よりお祈りいたします。ポチ☆

No title

突然に?悲しいお別れでしたね。かわいそうに。。。
でもきっと金星でみんな仲良く暮らしてるね!
ご冥福をお祈りいたします。 ぽち☆

No title

そうなんですか

突然の別れは悲しいことです。

でも金星で元気に暮らしているのならば・・・

No title

エッ!びっくりしてしまいました。
未だ一歳ぐらいですか!お病気だったのかしら?
悲しいですね。
でもきっとミーちゃんと遊んでいるかな?
お友達のお気持ちを思うと辛いです。
心からEliotちゃんのご冥福をお祈りします。
ポチ

No title

まだ、ひとつなのに・・・(涙)
もっともっと幸せに、元気に生きたかったでしょう。
お友達、これから、益々悲しく辛くなると思います。
どうか、Myraさんが、いっぱい慰めて上げて下さいね。
Eliotちゃん、安らかに・・・そして、金星ではみーちゃんと、楽しく遊んでね。
Eliotちゃんのご冥福をお祈りいたします(合掌)
ポチ

No title

Eliot君。。。さびしいけど
金星でミーちゃんと会えたなら大丈夫だから
静かにお見送りします~ご冥福を
Myraさんも元気だしてくださいね凸

No title

早すぎましたね。以前飼っていた猫も突然死でした。
ご冥福を祈ります。

No title

突然のお別れは辛いんですよね・・ よくわかります。
バンビちゃん ご冥福をお祈りいたします。

No title

こんな悲しい知らせを目にするとは思っても見ませんでした。
「死は盗人(ぬすびと)のようにやってくる」といいますが、
これほど悲しいものはありません。
どうかマイラさん元気をお出しください。
お祈りしております。

No title

ええっ!!?
エリオット君どーしたの??
特技もまだ見てないままなのに・・・
突然すぐて動揺してます。

ご冥福をお祈りします。

No title

そうでしたか。飼い主さんはさぞつらいことでしょうね。
いつの日かまた、金星から遊びにきてくれるといいですね。

No title

この前ご紹介いただいたばかりなのになんて悲しいことなんでしょう。
ご冥福をお祈りします

No title

悲しすぎます。。。
ご冥福をお祈りします。

No title

マイラさんこんにちは

エェ~~~可愛いらしく紹介して呉れたばかりなのに
短い命でしょうが、家族には長い幸せだったでしょう
ミーちゃんの隣りで一緒にキラキラと輝いてるんだね
大空から特技を皆様に披露して呉れるかな~~~
ご冥福をお祈り致します

No title

★皆様へ:

たくさんのあたたかなコメントやポチをありがとうございます。
私、まだとても悲しくて泣いてばかりいるの。先日Eliotにあったばかりでそのときは目がきらきらと輝いていたのに。
でも今は金星で思いっきりいっぱい走り回っているとおもうの。もうすこししたらきっと特技をみせにあそびにきてくれると期待しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター