記事一覧

1430: Walking with dogs


 
 
 
この写真は カリフォルニアのあるところにある 丘のとちゅうです。

ところどころ とても急なスロープがあって 私は登ることはできても

降りることがとてもにがてなので ここの自然はたのしくても 行くことには勇気がいります。(笑)
 
姉は朝とても早く起きて まいにち 犬さんたちをいろいろなところにつれていきます。

この丘だったり、海辺だったり、ドッグパークだったりと まいにち行くところがちがいます。

大きな犬さんたちなので 家の近所でリードをつけておさんぽというだけではたりなくて

じゆうに 犬さんたちがはしりまわったり、たんけんしたりしたいらしいの。
 
私がカリフォルニアにいって たくさん撮った写真はまだおみせしていませんでした。

(この写真は 姉がEmailといっしょに送ってきてくれたの。 朝日があたる木立のまんなか

 くらいにちいさく いぬさんのうちのひとりが写っていますが わかりにくいと思います。

 この写真は姉が撮って 私にもっと元気になって またここをいっしょにさんぽしましょう~♪
 
 というメッセージだと思います。)
 

実は この姉も 癌で手術をして、放射線療法、化学療法などをして あまりのつらさに

もうこのまま死にたい、といったことがありました。

でも 私とはちがって とても意志がつよい人で そのつらさをこくふくして今はとても元気です。
 
1429でお話したように あと数日 いただいたコメントのお返事も ご訪問もできません。

もうすこし まっていてね。
 
いつもみなさまの 友情にとても感謝しています。 ほんとうにありがとう。
 
                                ---こころより、Myra

コメント

No title

すてきな写真です。。。。
ぽち

No title

ワンちゃんもとっても幸せですね~!
真ん中あたりにいるの見えますよ!!
お姉さまからの素敵なメッセージですね♪
ポチ☆

No title

降りるのが苦手・・わかります。。。
膝がガクガクしちゃいますもんね(笑)

お姉さま、素敵なメッセージですね。。。
色んな想いのパワーが溢れています。。。
きっと、力一杯与えて下さってますね。。。 ぽち!

No title

うわぁ~映画の中に出てきそうな景色だ!!
みなさんがおっしゃっているように、お姉さまからのメッセージ、お姉さまのパワーが頂けたような気がするメッセージですね

No title

息を呑むほど美しい写真です!☆
私は一番最初に犬さんに目が行きましたよ!

私は夜明けと朝日が大好きです、
こんな美しい場所で朝日をあびてお散歩できるなんて素晴らしいですね☆
この犬さんは本当に幸せですね☆

元気になってお姉さまと又ここをお散歩できる日が近い将来きますように(祈)☆
私もこの写真から力を頂きました☆ありがとうございます☆ポチ凸

No title

太陽の日差しが斜め横から入ってきて
とても素晴らしいですねぇ~

No title

綺麗ですねぇ~ちがう世界♪

No title

神々しい木立からの朝日ですね~清々しい♪
病が朝日に照らされて浄化されますように
お姉さんとMyraさんへ応援凸ぽちです☆(^-^)v

No title

お体の具合がわるかったのですか、大変でしたね…
でも回復しつつある様子で安心しました。
早く元通り元気になりますように!
木立の中の朝日、神秘的ですね(^^)
ぽち☆

No title

本当に息をのむほど素敵なゾクッとするような
写真です。お姉さまがカリフォルニアにいらっしゃるのね?暖かいところですよね。
お姉さまは癌をやつけてお元気な様子良かったです。癌のことは妹の事で私もいろいろ知識を得ました。気力がとても大事だと感じました。
Myraさん、お返事などはどうぞ心配しないで下さいね。こうして更新して下さればそれだけで嬉しいです。ポチ

No title

ここに行くとすごいパワーがもらえそうですね。
ポチッ!!

No title

素晴らしい写真、光の世界ですね。
ぽち。
強い意志の力は大事ですね。

No title

思いの力の強さ、に関しての記事を書いたのでトラバしますね。
元気を出してくださいね。

No title

素敵な写真、よく見るとわんちゃんがいるのがわかります。
こんなところで遊べるわんちゃんは幸せ者。
お姉さんも元気になられて良かったですね。ポチ

No title

温かい光ですね。この光に出会ったら病気も消えてしまいそうです。
ワンちゃん見えますよ。
お姉さまとお二人で散歩されている光景が目に浮かびます。

No title

こんにちは

遅れてしまったけど今日ファンポチしました。
これからもよろしくね。

お姉さん、辛い時期を乗り越えられて本当によかったです。
患者さんの中にも病気を克服された方がたくさんいますよ。
( pharmacistなんです)

動物たちと一緒にいるとパワーがもらえそうな気がします。
ワンちゃんはどんな犬種を飼ってるのかな?

急な坂道(特に下り)は私も苦手なんですよ。
なぜって・・・ひざの手術をしてから気圧の変化で痛みが出るんです。
下りはひざにとっても負担がかかるんですよね。
でもすばらしい写真ですね。
こんな急な坂道を軽快に散歩できるなんて、ある意味すごいですよ。
Myraさんも身体に気をつけてくださいね。
傑作

No title

木立の写真、美しいですね♪
朝の散歩を楽しんでる姿も目に浮かびますネ(^-^)
わんちゃんと朝の散歩、こちらも沢山の方が山道を歩いてます。
毎朝、大変だな・・と感心しますが、健康にもいいですし、楽しそうですね♪ ポチぽち凸

No title

★皆様へ:

暖かなコメントやぽちをたくさんありがとうございます。

この写真は私もとても気にいっています。姉にいったらとても喜んでいました。遠くに住んでいるしお互いにいそがしいのでめったにあえません。

丘をのぼるときは一歩ずつ登っていくのでそれほど気にはならないのですが、降りるときは急なのですべってしまいそうでなんだかとてもこわいの。元気な犬たちにはなかなかついていかれなくてでも先にいってもまた戻ってきたりして犬たちのほうが私を気にしてくれます。(スマイル)

生死の境をさまよった姉が毎朝、こうして犬たちをトラックでつれていってそれから散歩をしてまた家につれてかえって、と元気になって本当にうれしいです。
私も見習わなくては。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター