記事一覧

1427: Angel Cats


 
 
いつも「おとぎばなしと夢の世界」にいらしてくださってありがとうございます。
 
このごろ、ご訪問やいただいたコメントのお返事、お話の投稿などが
 
とても遅れていてすみません。
 
私の家のバックヤードには 猫の天使さんたちも住んでいるのでさっそく写真を撮りました。(スマイル)
 
(実は画像は 「うちしこ母の日記」 よりお借りしました。)
 
★★★ 世界中の猫さんたちがしあわせになれますように★★★

コメント

No title

素敵な画像ですね~~!!!
動物たちには、どの子達にも羽が内蔵されてるんやないかな?なんて思いますもん!! とっても、羽が良く似合ってる==!! 天使さん、いっぱい、いっぱい、愉しんでね!! ぽち!

No title

★チャイ母さん:さっそくコメントをありがとうございます。私もどうぶつさんたちはみんな天使さんのようにおもえます。ぽちありがとうございます。

No title

お忙しそうですね~無理しないでね!
とっても素敵な画像にも癒されますね♪
ポチ☆

No title

Myraさん、ブログの事は気にされないようにして
下さいね。猫ちゃんには天使の羽が似合いますね。
気ままにやりましょう!無理をしないで下さいね。
ポチ

No title

★misaeさん: ごしんぱいおかけしてすみません。
画像はクリスマスのものにしようかともおもいましたが、もう少しちかづいてからにします。でも街中クリスマスのかざりつけで(家々も)きらびやかです。ぽちありがとうございます。

No title

何か寂しい・・・そう感じるのは私だけですか?
猫が死んじゃった~。小さい頃泣いた記憶が蘇ります。
羽つけちゃったら、やだな~(- -)m

No title

★yumeさん: 本当におっしゃるようにブログはたのしみとか趣味とかストレス発散とか(笑)、そんなふうなものがいいですね。私はみなさまからいただくやさしくてあたたかな、そして時にはおもしろいコメントを読むのが大好きなの。理想としては以前、うめちゃんをふくめて私たちで掲示板などにいろいろと書き込んだり写真をおくりあったりしておしゃべりしていたときがとてもたのしかったので、こちらでも原則としておひとりおひとりのコメントにお返事を書く、ということではじめたはずなのですが、やはり年のせいか(ほら、金星からきてもう何十億年もたつし、???)、やはり無理はしないででも長くつづけたほうがいいなっておもうようになりました。いつもありがとうございます。ぽちもありがとう。

No title

★kasugaさん:あなたがちいさなころに亡くなられた猫ちゃんたちのことを思い出させてさびしくさせてしまってごめんなさい。
私はこの画像を作った方からお借りしたのですが、私自身はさびしくなくてしあわせにかんじました。猫さんたちは天使みたいにうつくしくて私たちのこころをなぐさめたり、たのしませたり、しあわせをはこんでくれたりするとおもったので。
でもよい意見をいってくださってありがとうございます。ただほめられているだけのコメントよりも色々な意見や感想をすなおにいってくださったらとてもうれしいです。どうもありがとう。
たのしいおはなしもたくさん書きますからまたぜひいらしてね。

No title

↑ いいコメントです。

No title

素敵です~
ゆっくり~~~~♪ねえ~

No title

今、日本は、金星探査機「あかつき」と言う人工衛星を、金星に近付けていて、ニュースでは、大騒ぎをしています。
金星の事を調べるためです。
金星は、地球に一番近い惑星ですが、私はやっぱり、未知の世界、夢の世界で良いのではないかと思っています。
技術の進歩は素晴らしいと思いますが、myraさんの故郷、みーちゃんが住んでいる金星、ここは、調べなくても、とっても、とっても素晴らしい所ですものね~

myraさん、私は、ミーコを亡くしてから、ブログを辞めようと思いましたが、今でも、細々と続けています。
皆さまとのつながりが、私の癒しです。myraさんも、ご無理をなさらないで、のんびり更新して下さいね
素敵な画像にポチ

No title

僕が生まれてから、家で飼った猫は もう 25人になります。 多分、みんな、羽をつけて、天使のように飛び回っていることでしょう。 素敵な画像ですね。 ポチ

金星の話、聞きました? みーちゃんのお家、隠さないと、見つかっちゃうかもね。

No title

MYRAさん
ゆっくり自分が出来る範囲でブログはいいんじゃないでしょうか。
私もブロ友さんとのお付き合い大切になってます。
可愛い天使さんにポチ☆

No title

素敵な天使の猫たち♪ぽち凸☆うちのベランダへも遊びにきてくれないかしら~?!
きっとクリスマスにはきてくれるかも~(^0^)ノ~~~
Myraさん~寒い冬の季節です☆あたたかくしてお過ごし下さいね!

No title

にゃんこ天使さんたち、とっても綺麗で素敵~!!!
きっと沢山いるのでしょうけど、見ることがなかなかできないのでしょうね~!! 夢のようなバックヤードにポチ♪

No title

★皆様へ:

日本からせっかく金星に人工衛星がきてくださったようですが、私たち金星人はとてもシャイなのでかくれていてみつからなかったようです。
でも6年後にまたきてくれたら手をふってみようかしら?(笑)

いつもあたたかなコメントやぽちをありがとうございます。少しずつご訪問させていただいています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター