記事一覧

1408: Ruffer likes studying

みなさま こんにちは。 わたし ラッファーです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは とても おべんきょうが好きな猫さんだって みなさんしっていた?

このおうちには なんぜんさつも 本がいっぱいあるのよ。

ぜんぶ わたしがおべんきょうするためのものなの。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、わたし おべんきょうしすぎて ちょっとだけ ねむくなってきちゃった。

ひとりで おひるねするのは さびしいから だれか わたしといっしょに

おひるねしてくれないかしら~♪
 
 

 
 
 
 
 
 

ああ、もう だめ。

おめめをあけていられないわ。

おやすみなさい。 またね。
 
 
 
 
 

コメント

No title

★エルフさん: R 「わたしのことをかわいってほめてくださってありがとう。」

No title

★ゲンジさん: R 「ほんはぜんぶわたしのおひるねようにためてあるのよ。笑。」

No title

私も本を読むとすぐ眠むたくなるので、
何千冊も本があったら、読んでしまうのに何千年も
かかってしまいます。こまったなぁ~

No title

★夢之介さん: R 「いいことおしえてあげる。ミーにたのんだら、かのじょは金星のプリンセスだからまほうで ”時”を金星のタイムにかえてくれるから何千年を一年にでもかえられるそうよ。(スマイル)」

No title

わぁ~ほんとに可愛い!!
お勉強もしっかりしてるの??偉いわ~~^^
私も見習わないといけないね!
ポチ☆

No title

ラッファーちゃん、可愛い。
添い寝してあげたい。

お勉強、私は苦手だわ。

No title

わかる!!私もお勉強が好きなんだけど~本を読むと眠くなるのでお昼ねしてます。同じだね~一緒にお昼ねしよう~!!
あ、でもこちらはもう夜なのでお昼寝じゃなくて、もう寝る時間です(笑)

No title

ラッファーちゃ~ん!おばちゃんも、お昼寝が大好きですから、いつでもご一緒しますよ~
でも、お勉強はダメ~~ 本を読むと眠くなるの・・・
Myraさんちは、沢山の本があるのですね~スゴ~イ
ポチ

No title

今晩は~
ラッファーちゃんの
毛並みふさふさぁですねぇ
触ると気持ちよさそうです~♪
本の上でお昼寝
どんな夢見るのかなぁ
☆ポチ

No title

本がたくさんあるのはいいですね。

ラッファーちゃん、よく見たらサラにそっくり。
今サラが問題児になってるの。

ぽち。

No title

ラッファーちゃんふわふわでかわいいですね~!眠そうなお顔もたまりません(*^_^*)ぽち!

No title

寝てる間に本の中身が頭に入ると良いね~。
ポチ

No title

★misaeさん: R 「まいにちおべんきょうでいそがしくて わたしはミーのママみたいにおひるねするじかんがないのよ。ぽちありがとう。」




★なかちゃん: R 「なかちゃんがいっしょにねてくれたらさいこうにしあわせだわ。」




★Pちゃん: R 「ミーのママはね。本をよまなくてもおひるねできるのよ、笑。」




★ミーコママさん: R 「ママ、いっしょにわたしとおひるねしてね。ぽちありがとう!」




★HANAさん: R 「もちろんおべんきょうをしているゆめをみるのよ、ぽちありがとう。」




★天使さん: R 「サラちゃんににているなんてうれしいな。でもわたしはネックレスをもっていないの。ぽちありがとう。」




★りかさん: R 「わたしのからだは毛だけでできているからふわふわしているのよ。ぽちありがとう。」

No title

★いちまさん: R 「ミーのママにぜひそのほうほうをおしえてあげてね。ぽちありがとう。」

No title

ラッファーちゃんいつ見ても毛並みがゴージャスだね~☆
手入れは大変そうだけど・・・
ポチ☆

No title

ラッファーちゃん、クーすけが一緒にお昼寝したいけど、俺勉強嫌いで駄目だにやー。ラッファーちゃんとこ英文の本沢山だけどみんなよんだの?エライねー。ポチです。

No title

★keroroさん: R 「ときどき わたしの毛のかたまりをはさみできられてしまうのよ、ぽちありがとう。」




★クーすけさん: R 「クーすけちゃん、これ、ひょうしはえいごにみえるけれど、ぜんぶほんとうは猫語でかいてあるからだいじょうぶよ。あんしんしていっしょにおひるねしにきてね。ぽちありがとう。」

No title

ラッファーちゃんのフワフワの毛と眠そうなお目目
を見たら、私もラッファーちゃんと一緒に寝たくなってしまったわ(~_~;)
でも本の上ではないわよ(笑)
何千冊もの本にビックリ!兄妹勉強家なんですね!
ポチ

No title

ラッファーちゃんってとってもセクシーですね♪
けむくじゃらの会に入ったのね・・・
でも・・・ふわふわの毛はけむくじゃらって感じがしません(笑)
ぷちっと!

No title

★yumeさん: R 「どうしてyumeさんは本のうえでおひるねしないの? こんなにきもちがいいのに。ぽちありがとう。」




★ねこまたさん: R 「わたしのことをセクシーっていってくださったのはねこまたさんがはじめてよ。ぷちっとさんありがとう。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター