記事一覧

1255: Mephisto is eating Slacker's food

メフィストがごはんを食べ終わってからお水を飲んでいます。
 

 
 
 
 
 
 
メフィスト 「あれ? ごはんはたべおわったのはずなのに

      まだ どこからか いいにおいがするなぁ。」
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

メフィスト 「ああ、もったいなぁ。

       スラッカーは せっかくのごはんをたべのこしているよ。

       ぼく おりこうだから のこさないでぜんぶかわりに

       たべておいてあげるね。」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS: メフィストと私が遊んでいる写真が撮れました。

    近々 ご紹介しますので お楽しみに!

    (彼、とってもかわいいのよ。)
 
 
 
 
 
                                                           うしちこ母さん 作

コメント

No title

いっぱい食べないとね~(#^.^#)

No title

まあ、ちゃんとあと始末ができるのね♪
ぽち。



今日からシリーズで美術館と東京案内の記事ですよ。

No title

メフィストくん、それって食べていいご飯だったのかなぁ?

ぽち!

No title

かわいい写真期待しています。

No title

Myraさん、娘の結婚式で、1週間東京に戻っていました。
東京の家はつくりが古くて暗いので、黒っぽい猫は、よく撮れません。メフィストちゃん、上手に撮れていて、ポチ!です。
我が家の新しいメンバーは、2匹とも白系統です。まだまだ、いたずらで、かわいいですよ。

No title

急いでいるのでポチだけでごめんなさい

No title

メフィスト君、ご飯食べるのもなんだか、神々しいですね。ポチです。

No title

あはは、くいしんぼさんやねぇw
でも、今は暑いさかいこれくらいのほうがええかも、っすねw

No title

いっぱい食べて、元気。元気!ポチ

No title

でもとってもスリムですね~(^_-)-☆
暑くてバテないように食べてくださいね!ポチ☆

No title

きれいに,ご飯たべちゃうんですね。
うちのはよく残してばかりいます。
メフィストちゃんを見習って欲しいわ。

No title

メフィストちゃん、いい子ね♪
ちゃんと食べて・ちゃんとお水も飲んで♪
遊んでる写真、楽しみにしています~!!(^-^* ポチ!

No title

うちのタマも、みんなが残した分を食べるんで、コロコロに太っちゃってるのに、メフィストちゃんは、太らないね~。

No title

メフィストちゃんの「もったいない」というエコ感覚にポチ凸
これは食いしん坊とも言えますね~☆(^-^*)ノ

No title

うちのミイもメイのを食べちゃうことがあるから
メフィストちゃんの気持ちもわかるわ~ポチ♪

No title

あらあら、メフィストちゃんダメよ!後で食べようとスラッカーちゃんが残しているのに・・・・あぁ~~あ、遅かった!
うちに来たら、アオもフクもいっぱい残していますよ。
メフィストちゃんの可愛い写真期待していますね。

No title

我が家のウリちゃんは、今まで、ゆめちゃんが、残していたものまで食べていたようです。ゆめちゃんが、いなくなった今、一人分では、ご飯が足りないようで、何時も、催促してきます。

No title

★keroroさん: メフィスト、スラッカー、ラッファーはDouglasの子たちなのですが、彼の目をぬすんでこうやって人のごはんを食べてしまっては誰がどのくらい食べたか(残したか)わからなくなってしまうので本当はいけませんよね。ポチありがとうございます。




★チャイ母さん: メフィストは去年までとても太っていたけれど最近、特に春ごろに上からみると後ろ足のつけねのあたりの肉がほとんどなくなっていてとても心配していたの。この頃また元気になってきたみたいでよかったです。今日メフィストと私のかくれんぼのお話を投稿しましたのでご覧になってくださいね。ポチありがとうございます。




★yumeさん: 一時はスマートになりすぎて心配したのですが、やはり今はまた3枚目の写真のようになってきて安心しています。ポチありがとうございます。




★エルフさん: コロちゃんもいっぱいたべていますか?

No title

★天使さん: 3人の食器は別々でみんな自分のものを自覚しているのですがちょっと離れるとすぐにその子のところにいってそれを食べだして自分のものはとっておくことがあるみたいでおかしいの。ポチありがとうございます。




★りかさん: あ、もちろん、これは食べてはいけないごはんでしたぁー! ポチありがとうございます。




★いちまさん: お返事が遅くなってすみません、かれくれんぼの写真載せました。




★Bruceさん: お嬢様とても美人ですばらしかったですね。新しいメンバーはまだお子様なのかしら?




★うしちこ母さん: 忙しいのにわざわざポチをしにいらしてくださってすみません。




★クーすけさん: メフィストが照れていますよ。ポチありがとうございます。




★ロロさん: あついときですからいっぱい食べたほうがいいかもしれませんね。




★ねこレスさん: いっぱい食べられることの幸せを感じています。ポチありがとうございます。

No title

★Yokoさん: 今年になってから後ろ足のつけねのあたりのお肉がかなりなくなったのでとても心配しているの。でもこのごろ少しましになったみたいです。ポチありがとうございます。




★ひろさん: 一度に全部食べてしまう時と 遊びながら食べる時と両方あるの。




★カミフロさん: メフィストは自分からいっぱいお水を飲んでくれるので助かります。かくれんぼの写真おもしろいでしょう。ポチありがとうございます。




★tamakoさん: いえ、タマちゃんをこちらにつれてきて大きさを比べたらわかりませんよ。(笑)




★neco.omamaさん: こういうのもエコ感覚というのでしょうか。(笑)ポチありがとうございます。




★hannahさん: ミイちゃんがメイちゃんのものを食べることがあるの? 反対みたいです。ポチありがとうございます。




★ゲンジさん: メフィストがさっそくアオちゃんとフクちゃんの残り物をいただきにうかがうそうなのでよろしくとのことです。




★宗久さん: ゆめちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター