記事一覧

1207: On the Chairs

今日は 皆様に私の夫とボーイフレンドをご紹介しますね。
 
私の夫は黒人(?)です。

彼は年はまだ13歳か14歳なので中学生ですけれど とても頭はいいのよ。
 
 
マイラ 「ご主人様。 そこは私の席なので 降りていただけませんか?」

夫   「ぼくにごはんをくれないで マイラだけ食べるのだったら降りないよ。」

マイラ 「でもご主人様。 あなたは先ほど夕食をおめしあがりになられましたが。」
 
夫   「過去のことはわすれたなぁ。」
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家ではふしぎなことに 私の夫とボーイフレンドが同居していて
 
しかも仲良しです。

私のボーイフレンドはオレンジ人(?)です。

彼は年は 多分11歳半くらいだったと思うので まだ小学生ですが
 
こちらもおりこうなのよ。

いつも私の夫のことを尊敬し 冬などはふたりでだきあっています。


 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ラッファーは同じ家に女性がもうひとりいると 私のことを
 
ライバルだと思っているみたいです。
 
 

それで今回は登場してくれませんでした。
 

ラッファー 「ミーのママったら、ライバルではなくてあなたは単なるメイドだって
 
        何度言ったらわかるのかしら?」
 

 

 
 
                                           うしちこ母さん 作

コメント

No title

マイラさんもメイド扱いなんですね(^^;
女中扱いされている私と気が合うわけだ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
たのしいお話でした
ポチ

No title

オレンジ色のオレンジ人。
すごい発想ですね。
うちは、そうすると白人と黒人のハーフ。
そしてダークブラウン人と言えるんでしょうか。

No title

ネコさんの事だったんだぁ
発送が面白~~い~♪
オレンジ人には参りました(笑)★ポチ

No title

オレンジ人?!!~アハハハ~!!

そうそう、どこの猫さまも「メイド」だと思っていますね、飼い主を。
こき使われて、ヘトヘトです~(笑)ポチ

No title

お二方とも素敵なお方ですね!!

どんな動物でも女は女、男は男なんですね。笑

No title

美男美女だね~♪
黒人とオレンジ人にポチ☆

No title

ウチのみゅーちゃんも 私の事をメイドだと思ってるに違いない・・(笑)。
イスはネコさん達に取られちゃいますよねェ~。

No title

ええとですね猫の年齢は最初の一年は×15それから×5になります
ですから13.5年たってますと1×15+12.5×5=77.5歳になります。後期高齢者であります。

No title

オレンジ人!(^▽^)わははははははは。
日本では正妻と愛人が同居する事を「妻妾(さいしょう)同居」と言いますが
夫と彼が同居の場合はどうなるんでしょうね?

Myraさん、小学生と中学生…警察に捕まりますよ。(^^)
☆ぽち

No title

うちにも13人の同居人がいますが、一番年上でも7歳なので小学生です。
一番下は、まだ生まれて1ヶ月。
でも、とっても元気です。
ポチ♪

No title

Myraさんはふたりの愛情に包まれて幸せですね!
ふたりとも毛深いタイプなんですね(^-^*)♪
凸ぽちぽち

No title

オレンジ人(スマイル)面白い発想ですね!
へぇぇぇ(@_@。夫とボーイフレンドが同居で抱き合っている(笑)何時も楽しいお話にポチ

No title

まあ、夫とボーイフレンド、優雅な暮らしねえ♪
ぽち。

No title

★りかさん: りかさんのおうちのオレンジ人のセブちゃん、もう高校生なの? すごい成長。(笑) ポチありがとうございます。




★いちまさん: 白に汚れたオレンジ人なんて、きなこちゃんかわいそう!あんなにきれいなのに!! お話を楽しんでくださるととてもうれしいです。ポチありがとうございます。




★Yokoさん: 楽しんで笑ってくださるととてもうれしいです。ポチありがとうございます。




★オールドローズさん: オールドローズさんのお宅での事情もかなり複雑であやしくてたいへんみたいですね。(笑) お話を楽しんでくださってとてもうれしいです。ポチありがとうございます。




★elfさん: スラッカー 「ぼく オレンジ人。 かわいい? ありがとう!」

No title

★うしちこ母さん: メイドと女中とどちらが偉いかしら? 同じかな? 私は猫たちとお昼寝しているだけですがたくさんの素材やねこまんがをつくられる日本の女中さんのほうがずっと偉いと尊敬しております。 :-) ポチありがとうございます。




★フーパパさん: フーちゃんはハーフ。 それも両方の色をはっきりと残していますね。 リンちゃんはダークブラウン人?(スマイル)




★hanaさん: はい、残念ながらこの夫とボーイフレンドは猫たちでした。(笑) オレンジ人のことをこんなに笑ってくださるとは想像していなかったのでうれしいびっくりです。 ポチありがとうございます。




★ねこレスさん: ねこレスさんは本当に猫ちゃんたちによく尽くされていて心から尊敬しています。 ポチありがとうございます。




★みきぴんさん: はい、すてきな夫とボーイフレンドをご紹介できてしあわせです~♪




★keroroさん: ジジちゃんはすてきな美人の黒人ね。 入浴シーンがすてきよ。ポチありがとうございます。

No title

★masaさん: masaさんもみゅーちゃんにおつかえしているのね。(スマイル)




★コンサルさん: 猫の年齢の計算方法を教えてくださってありがとうございます。 メフィスト、中学生ではなくて私よりも少し年上だったのね。(笑)




★bttppさん: 「妻妾同居」難しいことばですね、さっそくメモしておかないと。メモメモ・・・。 警察が昨夜私を捜していたみたいで家の上を3回もヘリコプターが通ったの。 気をつけないとね。(笑) ポチありがとうございます。




★ANZYUYUさん: 13人の同居人は楽しくてにぎやかなことでしょう。 生まれて1ヶ月なんていいな。 ポチありがとうございます。




★neco.omamaさん: はい、毛深い人たち大好きです~♪(笑) ポチありがとうございます。

No title

★yumeさん: スラッカーとラッファーはふたごだということを忘れているのかどうかしりませんが、スラッカーとメフィストがいつもだきあっているの。 なんだかそういうのをみているとおかしくて。 お話を楽しんでくださってありがとうございます。ポチもありがとう!




★天使さん: はい、あまりにも優雅な暮らしなのでときどき自分がメイドだということを忘れてしまいます。(笑) ポチありがとうございます。

No title

ボーイフレンドは、オレンジで、縞入りですね♪

御主人はグルメなのか!?たんに食いしん坊なのか!??

No title

私のガールフレンドは「ミドリガメ」です…(?)。

No title

★カイザーさん: 私のご主人様はたぶんグルメなのだと思っておりますが。(笑)




★内緒さん: なにかよいのがあるかどうか探してみますが、あるかしら?




★ごとりんさん: ミドリガメさん、お元気そうでうれしいです。女の子だったのね。:-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター