記事一覧

1201: Cats Or A Chair

1198: Ruffer is smiling  のお話の写真をごらんになった方たちの中で

天使さんは 「うちの流木のテーブルににている」

masaさんは 「手作りっぽいイスが気になる」

レルママさんは 「よこにある木は椅子?」

などというコメントをくださいました。
 

 
 
 

今回も猫を中心に写真を撮っているので よくわからないと思いますが、
 
これは木で作った椅子です。
 

椅子の写真だけを撮ろうとしても モデルになりたがる子たちがいて そして

私もそのほうに目が向いてしまって 椅子だけの写真を撮るのを忘れてしまいました。:-)
 
 
 
 
 
 

 
メフィスト 「このいすは もうひとつのいすみたいに ゆれないけれど でもきもちいいよ。」
 
 
 
 
 
 

 
ラッファー 「わたし、けだまができて くびのまわりの毛をすこしきられてしまったの。」
 
 
 
 
 
 

 
ラッファー 「いすより わたしのほうが すてきでしょう。」
 
 
 
 
 
 
 


ラッファー 「わたしの横顔もみたいでしょう? サービスするわね。」
 
 

 

今度機会があったら もう少しはなれたところから全体の写真をとってみますね。
 
(でもまたじゃまされそうです。)
 
 
今回 スラッカーは ほかのいすにすわっていました。
 
 
 
 
                                                                                                         うしちこ母さん 作

コメント

No title

とても自然な感じで素敵です~ファンタスティックでニャんちゃん達も嬉しそう~!ポチポチ~❤

それと先ほど迷い犬の転載欄でコメントありがとう~!
でもその転載してコメント頂いたブログが見当たりません・・
多分転載に1回失敗したと思い消してしまった分があるので
そちらにマイラさんのがあったと思います~
すみません・・転載許可がうまくなくて・・お詫びします!

No title

やはり手作りだったのですねェ。 安全性は置いといて(笑)なかなかの雰囲気のイスです。 猫さん達もお気に入りの様子ですね。

No title

すご~いっ☆手作りなんですね!(^-^)♪
とても趣のある椅子です~丈夫だしカッコイイ凸ぽち
猫モデルのメフィストちゃん&ラッファーちゃんもカッコイイ

No title

本当に流木の様な感じですね!頑丈そうで
すわり心地が良さそうで、猫ちゃん達わかっているのですね。ポチ

No title

ラッファーちゃんゴージャスな毛皮コートですね~(=^・^=)
手入れが大変そう(汗)ポチ☆

No title

Douglasさんって凄い方なのですね~。
私は学生の頃は工芸科で、卒業制作で椅子を作りましたが、
このような素敵な椅子なんて作れませんよー。
感動です!☆ぽち

No title

★tamakoさん: 何かを撮ろうとしてもかわいい子たちがくるとそちらに夢中になって最初の目的を忘れてしまうのよね。




★Yokoさん: Douglasが聞いたら喜ぶわ。 ポチありがとうございます。




★ネコのしもべさん: リビングルームはずいぶん長い間もようがえをしていないのでこのいすはずっと前からあります。ミーもこのいすの前で遊んでいたことがあります。覚えていてくださってうれしいです。ポチありがとうございます。




★ねこまたさん: ラッファー 「私、少女みたい、なのではなくて少女なのよ。 だってまだたった11さいとちょっと。しょうがくせいですもの。 ぽちありがとう!」




★りかさん: ラッファー 「あら、うれしいわ。 くーちゃんかセブちゃん、わたしのボーイフレンドになってくれないかしら? ポチありがとう!」

No title

★オールドローズさん: Douglasはとてもハンディマンで絵を描くキャンバスを作ったり額を作ったり、自転車を修理したり、ハウスメイトとしては便利ですよ。 お貸ししましょうか?(笑) ポチありがとうございます。




★ネコのしもべさん: おしらせありがとうございます。:-)




★フーパパさん: インテリアにこっていらっしゃるフーパパさんにそういわれるとDouglasもうれしいことでしょう。ありがとうございます。




★ペグちゃん: いすと猫たちにポチありがとうございます。 ワンちゃん、みつかるといいですね。




★masaさん: さすがmasaさん。はい手作りでした。 硬いいすですがすわってみるとわりとおちつけます。でもたいてい猫たちのうちの誰かがいて人間はめったにすわれないのですが。(笑)

No title

★neco.omamaさん: このいす、本当に丈夫で 乱暴にすわっても(?)こわれません。 ポチありがとうございます。




★yumeさん: この木がどこから来たのかは私は知らないのですが、もしも日本から流れてきたのなら夢があっていいのですが。(スマイル) ポチありがとうございます。




★keroroさん: ラッファーはブラッシングがきらいなのでこまります。 冬はあたたかそうですが、夏は暑いかな? ポチありがとうございます。




★bttppさん: 絵やぬいぐるみがおじょうずだと思っていたら工芸科をお勉強なさったのですね。このいすはすわれるのでいいのですが、家の中にはわけのわからない(笑)アートもあったりしてちょっと迷惑だったりもします。(内緒ね。スマイル) ポチありがとうございます。

No title

やっぱりにゃんこは主役になっちゃいますね~(笑)

No title

ああ、これは椅子だったんだ。素敵ねえ。
うちの流木テーブルとよく似合いそう。
素敵なものは主役じゃなくても目につくわ♪

ぽち。
トラバありがとう。

No title

じゃあその流木テーブルが写ってる、今日の記事の踊る猫ちゃんをトラバしますね。

No title

★ゴエモンさん: はいどうしても最初の目的を忘れて猫ちゃんの写真になってしまいます。(スマイル)




★天使さん: そうね、天使さんのところの流木のテーブルとセットにしたらにあうかも。 すてきだといわれてDouglasが頬を赤くそめました。(笑) ポチとトラックバックをありがとうございます。
踊る猫ちゃんかわいらしいわね。

No title

すごいですね、手作りのいすだったんだぁ~。
猫はなんにでも興味津々で、必ず邪魔に入りますよね。
楽しい。
ポチ♪

No title

素敵な椅子だと思っていました♪
でも、まさか、手作りだとは!!!
これは、ダグラスさんにポチ!!凸

ふふふ、サービス画像もいいですね♪ 可愛い…♪

No title

ラッファーちゃんの横顔、優しそうでホントステキですo(^▽^)o ニコッ♪
ポチ

No title

★ANZYUYUさん: いすだけを写そうとしたらモデルさんたちがきてくださったので最初の目的をいつのまにか忘れてしまいました。(スマイル)ポチありがとうございます。




★カミフロさん: このいすはいいのですが彼は時々わけのわからないものを作るので困る時もあるのよ。(笑) ポチありがとうございます。




★うちしこ母さん: ラッファー「わたしの横顔をほめてくださってとってもうれしいわ。ポチまでいただいてしあわせ~♪」

No title

ダグラスさんが作られたの!!すごい~!!
是非全体のお写真も見てみたいわ♪ヾ(*´▽`*)ノ
もちろんラッファーちゃんたちも一緒にうつってくれていたら
もっと嬉しいよ~!!(@^∇^@)♪ぽち♪

No title

椅子に歴史を感じますね~@@。

そしてラッファーちゃん、やっぱりスラッカーちゃんとは全然毛の質が違うな~。
双子なのに面白いですね~^^。

No title

★かんかんさん: 先日全体の写真を撮ってみました。6月になってからのご紹介になりそうです。少し待っていてね。ポチありがとうございます。




★リキッドタイプさん: 歴史感じられましたか? ダグラスは火星人なのでたぶん1万年くらいまえに作ったいすだと思います~♪ ふたごで似ているのは毛の色だけなのよ。性格もぜんぜんちがいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター